昨日は,羽田⇔伊丹を往復した後,マイナビBLITZ赤坂のカウントアップチャージライブに行って来ました.

チケット代が1円からスタートで,以降1人入場毎に1円ずつ加算されていきます.

100番目に入場すればチケット代100円みたいな感じ.

 

開場30分前に行くと,224番でした.

224円+D代600円.

応援団もちらほら.

昼間のBLITZの強がりセンセーションのライブから回してる人多し.

 

オープニングアクトのインキーも見れ,Needsも見れ,TPDも見れてなかなか良かったのですが,TPDのライブ中に一部オタクの最前割り込みでオタク同士のバトルが始まって気分悪くなったので,TPD終わってそのまま帰りました.

TPDのオタクの質もなんか変わってないなあというより,堕ちたなあと.

Pimm'sまで体力持たず,Pimm'sはまたの機会に!

 

タイムテーブル