1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-15 17:21:39

明日は27時間営業♪

テーマ:ブログ
どーも あおかぶです



明日は待ちに待った27時間営業♪



24時間営業だったのが、企画をたてた時点で日曜の予約が入ってたから、27時間に(苦笑)


しかーも



今回はまともに告知してないのに、予約ビッシリ!




この予約画面を見る限り、仮眠どころか食事を取る時間も無いのでは?



いったい、何の為にやるんだろう?(笑)



特に意味も無ければ目的もありません(爆)





今回の見所は、日が変わって1時からのパンチパーマと、明け方5時からの縮毛矯正(笑)



アイロン持つ手が震えない事を願うばかりです(笑)




そして、同時に私たちと一緒に戦ってくれるランナーを募集します!



ひたすら27時間走ってくれる人いませんかー?(笑)



最後は「負けないで」と「サライ」を歌って出迎えます(笑)




みんな遊びにきてねー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-24 12:14:08

長渕休暇いただきました

テーマ:ブログ
どーも あおかぶです


最近、人から『ブログやめたの?』って聞かれます



安心してください



飽きただけです(笑)




でも、ブログ書かないことにも飽きて来たから、そろそろ書こうかな?



と言う事で、火曜日は、長渕休暇を取って武道館に行ってきました





もうね


今回は前から3番目





こんなにステージが近いのです




長渕剛公式ラインからの引用画像





めっちゃかっこよかった!



パンツまで汗びっしょりで盛り上がって来ました!



しかも、来月5日にサプライズでバースデーライブをやると言う告知…



大阪城ホール



行きたい…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-17 15:26:18

久々に!

テーマ:ブログ
どーも あおかぶです


安心してください!生きてました!!



なーんか、ずーっとブログ書く気がしてなくて、かなりご無沙汰でしたが、相変わらずブログを楽しみにしてくれてる人がいるって事に気づかされて、ボチボチ書こうかと



んで、




なぜかお客さんに、「高木さんカブトムシいっぱい飼ってない?」って聴かれて



店の名前があおいろかぶとむしだからって、別にカブトムシが好きな訳では無いんだけどね(笑)




友達の息子が、カブトムシを欲しがってるから何とかしてくれ


なんて言われましてね





頼られると、嫌と言えないあおかぶさん



前々から気になってた、カブトムシのバナナトラップなるものを試してみたいがあまり



 仕事中に、バナナとドライイーストと砂糖と酒をブレンドして、発酵させまくって





夜の森に塗りに行くことに!



3時くらいにおきて、狙ったポイントへ!




軽トラで走っていくと



ガン!









軽トラが、沢にはまり動けなくなる事態に(苦笑)



4本の樹に、塗り塗りして


結局7時くらいにいったけどカナブンしかいなかった(苦笑)



カナブン捕まえて、カブトムシのメスって言って渡しちゃおうかしら(笑)



結局コクワガタ三匹捕まえただけでしゅーりょー


 
悔しいから、近々リベンジします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-08 11:06:55

ストレートセミナーやりまーす

テーマ:ブログ
どーも あおかぶです


今度の月曜日


6月12日10時~



あおかぶで、ストデジの講習やりますよー



最近ブログ少ないってメッチャ言われて反省しとります



だって仕事ばっかりしてるから(笑)




あんまりね




同業者に手の内見せたくないから、本当はやりたくないんだけど



ちょっと頼まれたからやりますー




来たい人がいましたら、aoirokabutomushi5225アットマークyahoo .co.jp

に連絡もらうか




店に電話してください!




たまにはちゃんとブログ書きまーす
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-19 07:23:44

周年です♪

テーマ:青色かぶとむし

どーも あおかぶです



本日、5月19日は



{6527B193-CDBD-4B76-BEA3-7A729AF2E4EE}

あおいろかぶとむしの6周年と



めめたんが店長の、ヘアセットと縮毛矯正専門店


{0AC17E34-A348-4E81-A39E-AEAA8DE57ED6}


あおかぶの1周年




そして






最近、絶賛体重増加中の私、あおかぶの生誕41周年記念日と、なっております





この写真は、先日のパーマスクール卒業時に撮ってもらった写真だけど、横から見たシルエットの大きさにビックリする(笑)




6年前にオープンしたときは、回りに知り合いもお客さんもおらず、あるのは借金だけと言う、マイナスからのスタートでした





毎日不安で不安で仕方ない日々でしたが、今年も無事に潰れる事なく、周年を迎える事ができました




あの頃より、来ていただけるお客さんの数と、借金と、体重が10キロ程増えました(笑)




6周年目は、
お客さんとスタッフを増やし

借金と体重を減らせるよう頑張ります(笑)



オープン当時乗ってた、あおかぶもまだあります



2代目あおかぶは絶好調です









まぁ



そんなトリプル記念日ですが




{4CEDF6B7-9195-4B1B-A5F5-66A01D9F53EB}



あおいろかぶとむし&あおかぶは通常営業しております♪


これからもよろしくお願いしまーす
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。