待ちに待った4月7日が来たね


今日は朝から
智くんの笑顔に癒されて
智くんの笑顔に胸きゅんな
一日の始まりでした

{20A9918C-7105-40E6-944B-9A9E8076D759}


智くんが笑ってると嬉しくて


この笑顔を見てるだけで
"んふふ〜笑ってる〜"
って嬉しくなっちゃって、
なんだかこっちまで
ふにゃふにゃ顔がほころんじゃって
とろ〜んほわ〜んとしちゃって
ほんわか幸せな気持ちになれちゃうよ


智くんの笑顔は
幸せにしてくれるね




あんまり見られたくないとか
自由でいたい願望とか、
ずっとそう言ってる智くんが、
ずっとそう言いながらも、
ずっと表舞台に
立ち続けてくれていることに
本当に感謝だし
"ありがとうっ"って思っています


たがら尚更、
人目もなく
誰にも邪魔されなくて
自由で、
智くんが幸せを感じる
海の上の時間を、
守ってあげたいし
大切にしてあげたい

{75C0B914-B270-4C9F-923B-9CF72E372C28}
{95E8BB85-83E5-4C3C-806E-8BF4C2FD6330}

そして、
"もっと智くんが楽しめると
もっといいのに"
と思う


だから
大好きな釣りを
自分の運転する船でして
自分の運転する船で、

{BD482971-3EEF-41BC-BA1A-6CA4FF763C1B}

ってさせてあげたい


もっと
智くんの幸せな
智くんだけの自由な時間を
満喫できるように、
その為にもどうか
智くんの夢が叶いますように



しやがれ見るのが
楽しみでもありつつ
緊張でもありつつ…笑


きっと大丈夫だよねっ‼️


智くんの
夢を叶える為の時間を
見届けられる幸せを感じつつ、
叶うことを願いつつ、
見守りたいと思います





ところで…


皆さま
人気ブログランキングへのバナーと
にほんブログ村へのリンクを
いつも押して下さって
ほんとにありがとう


人気ブログランキングも
バナーにしてからずっと上位で
にほんブログ村の方も
50〜70位くらいだったのが
一気に上位になって
驚くばかりで


ほんとにたくさんの方が
押して下さってるんだなって
感謝でいっぱいです


にほんブログ村の方が急上昇したからか
いいね履歴を見てると
はじめましての方も多いなぁと感じますし
それはここを見つけて下さる方を
皆さんが増やして下さったからだと思うし
はじめましての方に出会えたのも
押して下さってる皆さまのおかげです


ほんとにほんとにありがとう


拙いブログですが
どうぞこれからもよろしくお願いします





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです


嵐ランキング

にほんブログ村 嵐

いつもありがとう