前記事には
私事で暗い記事にも関わらず
LINEやメッセージやコメントで
ほんとにたくさんのお手紙を頂きまして
ちょっと反響にびっくりと共に
とってもとっても感謝の気持ちで一杯です


みなさんのお手紙を読みながら
もう涙が溢れてきてどうにもこうにも…


正直書くのはすごく怖かったです。
でも今しかないと思ったから
今素直に書いてよかったと思っています。


最後まで読んで下さった皆さん、
本当に本当にありがとうございました





さて、
ではここからは気持ちを切り替えて
智くんのお話で〜



ワクワク学校の6/17に登校しまして
書きたいなぁと思ってたことが
あったんだけど
授業の内容のネタバレにもなるから
書かないでいたことがあって


でももうワクワク学校は全日程終了したから
書きたいなぁと思います




言っていい……?





私も智くんに
告白したかったっっ!!!



{2CD3B0D6-E627-498B-AEEA-FACA67B8F049}






くじで引かれたのが三塁側の下段で
私も三塁側の下段だったので
当たるわけないよねと思いながら
内心めっちゃドキドキしてて笑


でも結局全然離れた所に
いらっしゃった方だったんですけども笑


私の行った回では
多分40代くらいかな?の女性の方が
好きなメンバーへの思いを話せる機会を
見事獲得されたんだけど、
本当に本当に申し訳ないけど
どうか智くんはやめてくれ!
って思ってしまいました…笑


でも智くんだったんですよねー



智くんのファンの方ということは
誇らしくもあります


が、


私も言いたいよっ!!
私も智くんに
直接好きって言いたいよ!



もう羨望と嫉妬とで
めっちゃ醜い女と化してましたね笑



目の前で
大好きな人が告白されてるのを
生で見るというのは
こんなにショックなものなのかと
思いました笑



でもそれを見てたからこそ、

"もし自分が当たってたらどうする!?
智くんに何言う!?"

って妄想も広がりましたけどね笑



想像するだけだ心臓潰れそうですけど笑


当たった方、
ちゃんとお話になられてたので
凄いと思います



好きです。って言われて、
智くんは
恥ずかしそうにしてたと思うんだけど
衝撃的すぎて
あんまり記憶にないんですよね笑


衝撃的ではあったけど
生々しい智くんの反応が見れたのは
その女性のおかげだし
おめでとうございます
&ありがとうございます
かなー(←ちょっと頑張ってる笑)



うーん!!
それにしても羨ましいっ!!


ご本人に直接言える機会なんて
ある訳ないって思ってたけど…


あったね笑



だからこそ
ファンの期待に応えつつ裏をかくような
素晴らしい企画だったと思います


嵐さん、
私達に夢のような機会をありがとう〜





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです

いつもありがとう
AD

コメント(6)