嬉しい出来事と。凄い写真と。

テーマ:

昨日ちょっとほっこりして
嬉しいことがあったんだー


主人の知り合いで
嵐さんが好きな大学生の男の子がいて
リフレクターが欲しいって頼まれてたので
代わりに買ってきてたんですよね
昨日主人が渡すつもりで
持って出掛けたんだけど
都合がつかず渡せなかったみたいで


それを持ったまま夜に
小中学生のソフトテニスしてる少年少女が
集まってる場所に
ちょっと顔出してたみたいで
その時に友達の奥さんと
「嫁さんがワクワク行ってきてな〜」って
リフレクター出して話してたら
小中学生が大集合してきて
大騒ぎやったらしくて笑


小中学生達に
「何これー!嵐のなん!?
えっ!?嵐に会ったん?
(主人:嫁さんがな笑)
いいなー!すごいー!
それ欲しいー!欲しいー!」
ってすっごいせがまれたらしくて笑


それ聞いて、
子供達にも人気のアイドルで
大学生の男の子にもファンがいるアイドルで
嵐さんってやっぱり凄いな〜って
嬉しくて誇らしかったです


で、そんな主人も
嵐さんが好きなので
お土産でリフレクター買って帰ったら
すごく喜んでて笑


"小中学生と大学生男子に加えて
ここに38歳の男性もおったわ"
と思って笑



リフレクターで大騒ぎ事件を聞いて
嵐さんはほんとに
年齢性別問わず
たくさんの人に愛されてるんだなぁって
改めて感じて
なんだかほっこりだし嬉しかったです





さて、お話変わりますけど
先日発売の
シアターカルチャーマガジンTのグラビア、
やっぱり凄いですね


an・anの時すごく良かったから
期待してたんだけど
期待を上回る素晴らしさっっ


やっぱりレスリー・キーさんの撮る写真、
魅力的だなぁ


かっこいい姿はもちろんのこと
クールでセクシーな智くんとか
柔らかいけど妙に艶のある智くんとか
見事に引き出して下さってる


拾い画の目を瞑ってる智くんを
スマホのロック画面にしたんですけど…
もうスマホ見るたびに
心臓飛び上がるもんね笑

{DF296EB6-CC6E-410C-9D4E-BCCDC00D6A42}


あまりに
何もかもが美しくて凛々しくて
手も堪らなく美しくて素敵で
一瞬ハッとして息が止まりそうなくらい
ドキッとする



スマホ見るたびに、

「ハッ!あーびっくりしたぁ…
この写真凄すぎるわ…

ってなって
息止まりそうになってます笑



まだ手元には無いんだけど
近々届く予定だから楽しみです


スマホ見るたびにドキッとして
鼓動早くなるのが
すごく幸せだなって思うし
やっぱり大好きな大好きな人です





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです

いつもありがとう
AD

コメント(2)