うぅぅぅぅーーーー
零治さんよかったねっ
ほんとにほんとによかったね!
とってもとっても嬉しいよっ!!


既に3回がっつりリピ
リピってもリピっても
涙あふれてくる最後の
美咲ちゃんからのお返事のシーン
うぅぅぅぅーーーー
うわぁぁぁぁんーーーー

{C494B008-AEB0-4C1F-8AED-16EC54F27E53}


零治さんの想いが報われた
頑張りが報われた
美咲ちゃんにちゃんと伝わった
もう嬉しくて嬉しくて
涙が止まりません…


だってあんなに不器用な人が
あんなに頑張ってたんだものっ


もう零治さんが
ジムで汗だくで走ってて
美咲ちゃんが"はっ!"ってなって
めっちゃ走り出したくらいから
"零治さんもうすぐ美咲ちゃん来るから!
もうちょっとだから頑張って!"
って思いながら
既にだいぶん泣いてました笑


また、
石神さんと舞子さんの前では
プンスカプンスカで
いつまで待たせるんだ!
とか言ってても、
美咲ちゃんを前にしたら
余裕あるふりしてるのが
零治さんらしくて
なんとも可愛かったですね笑


遂にお付き合いすることになった
零治さんと美咲ちゃん
でも…零さん呼びはちょっと妬けるぞっ
いや…だいぶ妬けるぞっ笑
羨ましいっ笑


でも、私はやっぱり
零治さんは零治さんとして
見ているんだなぁと
改めて感じた第5話


正直怖かった
美咲ちゃんの返事を知って
自分がどんな思いになるのか…


でも結果的に嬉し涙しかなかったよ
とにかく嬉しかったよ


それもこれも智くんが
完璧に鮫島零治だからで、
見た目は智くんでも
別の人として観られているから
別人として観られるお芝居をしているから


素晴らしいよ
素敵なお芝居を本当にありがとう


天性の才能もあるだろうけど
智くんの努力の成果でもあるわけで
とにかく…
毎日お疲れさまとありがとうを
伝えたいです


あと、やっぱり楽しむことが
セカムズに関わって下さってる全ての方への
一番の感謝の表し方かなぁと思いますし
声を大にしてお伝えしたいっ


セカムズめっちゃおもしろいよ!!!
最高に胸きゅんだよ!!!
今週も楽しい時間をありがとう!!!!


智くん、共演者の皆様、スタッフの皆様、
本当に本当に、心からありがとう





藍-ai-

嬉し涙が溢れまくって
幕を閉じた第5話でしたが
予告見てまた、
「美咲ちゃん…きっかけはそうだけど
今はそうじゃないのよ~
と、零治さんの今までのあれこれを
美咲ちゃんにお話ししてあげたい
お節介おばさんみたいな気分です笑

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです