今日は貴重なもん
見せて頂いた気がする
智くんが投げキッスなんて
珍しいですよね?
久しぶりに見た気がするもの

{82A811F1-C0D2-4642-8E69-E0080AB6CD6C}
{9F257DED-B576-490D-BED4-8A5CB5B7732D}
{FF2A5537-0EEF-4A97-ADCD-489B86976314}
{93CEBBBF-87B0-4B1A-9855-BC2D13400327}


はぁぁぁん
とろける~
もうハートがとろとろ~笑


へなへなへな~と
崩れ落ちるような気持ちです笑
もう腰砕け…笑


同じような方も多いと思いますが
明日は3日ぶりの仕事でね
すごく憂鬱で


でも智くんの投げキッスで
萌え萌えでテンション上がった~
めっちゃかっこいい~
手の動かし方が滑らかで色っぽい~
Sexy投げキッス~


レアだし
いいもん見せて頂いて幸せ


他にもかっこいいところいっぱいあったし
面白いところもいっぱいあったし
後輩との共演はやっぱり楽しいし
もちろんクリフクライムは
登ってるとこも最高だし


でもやっぱりここが頭から離れな~い

{B639DAA8-2F58-45D2-967B-42429382E81A}


あぁ…幸せ





藍-ai-

明日はMV解禁ですね
楽しみ~
VSもいっぱいリピりたいし
陽だまりの彼女にしやがれに99.9に
明日からも嵐さんが盛りだくさん
あぁ~ほんとに幸せ
嵐さん、ほんとに毎日ありがとう

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです