基礎体温UP/今までで一番濃い色の尿が出た!セルフ足つぼの会 | 足もみ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

足もみ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

逗子/葉山/鎌倉/横須賀/横浜
自然療法で体質改善を目指す女性&子供を応援す
るサロンです
【足もみ】【氣功整体】【よもぎ蒸し】でお手伝いしています

自然療法やお薬なし育児を広めたい!

足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 

逗子wild green 千秋です

 

セルフ足つぼの会【オンライン】5回コース

次回開催はこちら下矢印
 
Mさんとの出会いは
約1年ほど前
ブログにこのようなコメントをいただいたのがきっかけでした
 

 

こんにちは!
セルフ足もみをしていて、色んなブログを検索しているうちにたどり着きました!

記事の内容に共感することしきりで、ブログ更新毎回楽しみにしています。

私も小腸反射区あたりがカチカチで、疲れが中々とれません。

足ツボをしていてもなかなか変化が現れにくい方も沢山おられるような気がしますので、また記事にして頂けると嬉しいです!

 

 
『出会い』と申しましても
関西在住のMさんとは
直接お会いしたことは無いのですが...

内容が気になったので
足のお写真を送ってもらい
少しばかりアドバイスもさせていただいたりしました
 

 

婦人科系疾患はてなマーク

 

 
その時のお写真がこちら下矢印

 

 

うーん
この部分…
 
反射区表では
何の記載も【ない】部位なのです

 

 

でも私の経験上
ここが固くなっているということは…目
 
婦人科系疾患があるのかな!?

その辺が固い方の特徴は
婦人科系トラブルを抱えてらっしゃることが多いです


子宮、卵巣が気になります
あと膀胱も…

下腹部に血流の悪くなっている部分があるのかなと推測できますね目

 
そうお聞きすると

やっぱり!!
私30歳で子宮筋腫の手術をして
帝王切開で

おそらく癒着、内膜症もあって、下腹部が固まって血流が悪いんだと思います。


だからこその
赤丸部の固さだったんですね目

なるほど

手術されていると
(メスが入っているので)
どうしてもその部分は
血も氣も巡り悪くなっています


その状態が足にでているんですね

固い部分を揉む事で
足の固さはすぐになくならなくても、お腹には刺激が伝わり、
血流良くなるので、
是非続けてくださいね

 

オンライン講座ご受講


それから一年間
自己流で
足揉みをされてきたというMさん
 
基礎体温が36.0°右矢印36.5°に上がった
そうですよキラキラ
 
あの固かった足の部位も
脱皮するように皮が剥けて
だんだんスッキリしてきたとかビックリマーク

 

 

そしてこの度
セルフ足つぼの会【オンライン】講座
を受講してくださり
画面越しにお会いすることが出来たのですおねがい
 
こういうの
すごーく嬉しいキラキラ
 
自己流からのオンラインレッスン
さて
学びはあったかしら。。。
 
ご感想を読んでみてね音譜

千秋さん こんにちは

感想遅くなって申し訳ありません、書きたい事が多すぎて…爆  笑

揉み方がよく分からないところの力加減や色んな角度からの揉み方

本当に詳しく惜しげもなく
全て教えてくださり、
それを実行した時の衝撃!!


老廃物の動きや
普段冷たいふくらはぎが
ブワーッと血が流れるのが感じられてびっくり

施術後は温かくて
今はアザだらけです笑

足ツボを自己流で一年続けましたが、
この数週間は
今までで1番濃い色の尿が出たりビックリマーク


足裏は柔らかくなっても
老廃物を流すには
脚部の詰まりを解消することが大事だったんだと気付きを頂けました!!

今からスタートの気持ちで
変化を楽しみながら
歯磨きの感覚で毎日揉みたいと思います。
本当にありがとうございます。

長くなるので次回に続きます笑

 

『愚痴』より足もみビックリマーク


続きがこちら爆  笑

 

続きです笑
今思えば若い頃、身体からのサインを無視し続け、言い訳しながら仕事に追われる毎日を過ごし

30歳の頃
婦人科検診で7㎝の筋腫
すぐに手術が決まりました。


その後奇跡的に不妊治療も試したりしながら子供を授かりましたが、日々忙しく自分を後回しにした結果、

40代になると様々な不調が現、そんな時に千秋さんのブログに辿り着きました。

先日娘の小学校役員仲間で久しぶりに食事した際に、同年代ママたちが自分と同じような婦人科疾病や腰痛で悩んでいると聞いて、

『私は足ツボしているよ』と言うと

職場の苦手な人の愚痴話をしたかったけど、それよりも足ツボの話をもっと聞かせて笑と言われ、

りに足ツボ棒を買って、早速試したら尿量が凄かったと報告をもらいとても嬉しくなりました。

ご友人にも
足もみの良さが伝わって嬉しいですね
足もみは素人でも安全だし効果的音譜

 

 

メンタルにも足もみビックリマーク

 


家庭の中でお母さんが元気だと、家族にも良い気は伝染する気がしますし、

自分は最近嫌な事があっても、足ツボしているうちに集中して苦手な人のことはまぁいいか、と思える事も増えました笑 

メンタルにも良いですね。

足ツボはどこもかしこも激痛でしたが、千秋さんの声のトーンに癒され、睡魔も襲ってきました。

セルフ足ツボ講座、受講して本当に良かったです。

いつか千秋さんの施術を受けて、ジャスミンちゃんにも会ってみたいですラブラブ

 

 

なに?呼んだ?

会いにきてねラブラブ

 

とね
 

興奮が伝わってきますね爆  笑


私は何もしていないのです

 

実行されたのはMさんご本人

 

私はほんのちょっと提案したまでなのに

 

Mさんの変化を

共有させてもらえたことが

とても嬉しいですおねがい

 

Mさんご感想ありがとうございます

これからの変化も楽しみですね音譜

 

 

次回開催はこちら下矢印

NEWセルフ足つぼの会【オンライン】2023年7月全5回 

 

足もみで『整う』施術体験



足揉みに興味があるビックリマーク

足もみを体験してみたいビックリマーク


という方は
こちらのイベントがおススメ

#足もみで整う 施術体験会

次回は
6/25(日)葉山にて

10時~×
10時半~×
12時半~〇
13時~〇

現在私の施術は
リピーターさん限定ですが

こちらのイベントでは
私が足揉みをお伝えした
『プロセラピスト』メンバーが
施術してくれますよ👣

 

足もみ施術体験会『整う』
NEW次回6/25(日)

 

 

クローバーおうち整体講座はリクエスト開催方式です

 

※受講希望の方は個別にお知らせください

ベル【おうち整体アトピーセラピスト講座】

アトピーセラピスト初級 詳細
アトピーセラピスト上級 詳細

ベル【おうち整体基礎セラピスト講座】

基礎セラピスト初級 詳細

基礎セラピスト上級 詳細

 

 

おうち整体インストラクター

片桐千秋の紹介は→こちら

 

足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し

宝石赤皆さまのご感想はこちら宝石赤

 

ベルメニュー/料金/場所

詳細は→こちら
 

ベルアトピー無料メール講座

1肌や健康、美容についてのメルマガ

痒みに左右されない毎日を手に入れよう♪

徹底!体質改善でアトピー卒業する秘訣
 

2血の巡りについてスポットを当てた

全6話のステップメール

アトピーは血巡りの問題!?

 

ベル足つぼLINE配信中

足つぼお役立ち情報/お得情報/予約状況

足つぼLINEってなあに?

友だち追加

 

足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し/

【逗子Wild Green】

 

肌荒れ、にきび、アトピーに

『泥パック』もおすすめですラブラブ

 

読者登録してね