ベイブレードやりすぎで肩が...( ;∀;) | 足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

足つぼ/氣功整体/よもぎ蒸し 徹底!体質改善  逗子・葉山・鎌倉 Wild Green 

逗子/葉山/鎌倉/横須賀/横浜
自然療法で体質改善を目指す女性&子供を応援す
るサロンです
【足つぼ】【氣功整体】【よもぎ蒸し】でお手伝いしています

-

ちょうど去年の今頃でした

息子がベイブレードをやりだしたのは...

 

そこからはまりしましてね

朝起きた次の瞬間からベイを回していますDASH!

この一年間、一日も欠かさず回していますDASH!

 

もちろんサンタからもベイもらいました

 

 

ベイブレードって、プラスチック製の対戦コマです

 

息子は右利きなので

右手でランチャーを引くわけです

 

ランチャーと言う紐を引くと勢いで回る仕組みです

 

3・2・1 goシュービックリマーク

 

何が面白いのか私には分かりませんがね

 

相手がいようがいまいが

毎日毎日ひたすらランチャーを引いてベイを回していますDASH!

 

そうしたらね

最近こんなこと言うんです

 

ママ...

か、肩が痛くて

腕が上がらないえーん

 

おいっむかっむかっむかっ

 

ベイブレード

やりすぎーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

アホ息子ですわ汗

 

どんだけ右腕使ってるんですかね

 

 

少し前に撮影した足裏

あらためてよく見てみると...

 

右の【肩/腕】が

ぼこっとして固くなってきています

左足より右足の方が固いんですビックリマーク

 

すでに足裏の反射区にも影響でていました笑い泣き

 

まだ8歳、できることなら

左右バランスよく成長して欲しい...

 

というわけでさっそくベイ禁止令が出ました

もちろん足も肩もほぐしますグッド!

 

ベイが出来ないなんて

生きている気がしないということなので

 

 

痛みが消えるまで右手禁止爆  笑

 

ランチャーを左利き仕様に変えました

 

これで左手も鍛えられるねウシシ

 

その後のびっくり仰天な経過はこちら

息子の足/突然現れた『ほくろ』の意味とは!?

 

 

【肩/腕】の反射区は

四十肩五十肩

また赤ちゃんを抱っこしているママにもおすすめなポイントです音譜

 

ちなみに息子は4-5日くらいで

肩が上がるようになりました

 

やれやれ照れ

 

足つぼ&よもぎ蒸し

宝石赤皆さまのご感想はこちら宝石赤

 
ベル2019/1月 セルフ足つぼの会 

日時:未定

次回日程リクエスト受け付け中です

ラブレターzushiwildgreen@gmail.com

場所:自宅サロン

定員:定員5人 女性限定

内容:基本の足つぼ 気になる症状の足つぼ 体ほぐし プチ施術

料金:初回3000円 再受講1000円

 

前回の様子はこちら↓

『自分の手で不調を改善させる方法が知れて良かった!』

『たった3分で首の痛みが!』

『体にイイが確信に!/セルフ足つぼの会』

 

ベル足つぼLINE@配信中

足つぼお役立ち情報/お得情報/予約状況

 

新規ご登録で500円割引券プレゼントビックリマーク

友だち追加

 
ベル【おうち整体入門『魔法の手』講座】
 

◆講座料金:3,240円(税込)90分

ベル【おうち整体アトピーセラピスト初級講座】

アトピーセラピスト初級 詳細

ベル【おうち整体基礎セラピスト初級、上級講座】

基礎セラピスト初級 詳細

基礎セラピスト上級 詳細

随時開講中

日程リクエストご連絡くださいね音譜

ラブレターzushiwildgreen@gmail.com

 

各コースの詳細は→こちら

おうち整体インストラクター

片桐千秋の紹介は→こちら

 

足つぼ/よもぎ蒸し/おうち整体教室

【逗子Wild Green】

肌荒れ、にきび、アトピーに

『泥パック』もおすすめですラブラブ

読者登録してね