行儀良く並ぶビル

テーマ:
もうおととい
フライングピンク
でした

ありがとうございました!!
 

そして次回のシンケンクンは〜?


10月26日(木)
ボクタチ、シンケンクン…。
中野studiotwl
19:00/19:30
前売1000円/当日1200円

キサラギ/クロコップ/スーパーニュウニュウ/
ばんどーら

今回から新企画
「同じ小道具を使ってコントしよう」
(企画タイトルは特にまだ決まってない)

今月の小道具プレゼンターは
*クロコップ*
(小道具プレゼンター?)

今月のみんなの小道具は
☆爆弾☆と☆リモコン☆
(みんなの小道具?)

同じ小道具を2つ必ず使って新ネタコントを作るヤツです

それを合わせての
新ネタ3本ずつのネタライブ
こちらにコメントいただければ
お取り置きもさせていただきますので
たくさんの人に来ていただきたいと
四六時中思ってますので
何卒のとぞほどの程々のほど
宜しくお願い致します!!



君が僕のヒーローになってくれると言ってくれたあの日から僕は毎日、
「助けて〜」の練習をしている。

ピエロがまだ来てないんですけど…。

AD