ちょっくら胃の調子がおかしい・・・

おす(・∀・)/

おらhitomiよいよい。






昨日はちょっくら深刻な様子をカキカキして、

その上新幹線に乗ってる事をカキカキして、



また放置、ごめんなすい(´・ω・`)




どこに来たかいうと・・・・




瞳 確率変動中-TS3N09480001.jpg



北九州は小倉。





昨日8/8(土)、いつもなら8の日は

近所のパチ屋のイベントに出かけているのでしょうが、



昨日はココ小倉にて肉祭りなるオフ会が開催され、

おいらもお誘いいただき、オジャマいたしたのずら。





母の実家は九州の長崎なんですが、

北九州には着たことがなかったので

旅行も兼ねてやって来てしまいました。





昨晩は・・・・




瞳 確率変動中-TS3N09450001.jpg



肉。





瞳 確率変動中-TS3N09460001.jpg





肉肉肉肉肉ぅぅ

( ・д・)/じゅうじゅうー





そういえば3・4ヵ月お肉食べていなかったので、

嬉しかったです♪♪




しかし、しばらくは瞳氏は緊張しており・・・

あまり皆さんとお話しできませんでした。




なので・・・・・。


とりあえずびあーを

あおりました( ̄▽ ̄)=3ぷは。





どきどきとワクワクなキョどったおいらでしたが、

おもしろくて優しいお方ばかしだったので

その後は緊張もほぐれ、とても楽しい時間を過ごすことができました。



いろいろ気づかい頂いてありがたかったずら。






仲良ししてくれたみなさん、

どうもありがとう。

(*^ー^)ノ音譜




こうやっていろんな方と出会えるブログのつながりって

凄いなあと感じたのでした。


ブログから少し遠のいていましたが、

元気に記事を書いていこうと思わせてくれる楽しい祭りでした。



コメをアメンバーさん限定にするのはもう少し保留にしようかと思います。

二転三転して申し訳ありません。








今日もおいらはココに宿泊します。




瞳 確率変動中-TS3N09490001.jpg









部屋から撮りました。




瞳 確率変動中-TS3N09510001.jpg



下に新幹線が走ってます。






おいら、おなかがペコペコになったので、

今からちょっくらどこかへくりだします。






またホテルに戻ったら、

みなさんのブログに遊びに行きます パンダっぽいラブラブ





ペタしてね