こんにちは。

shoyoです。

 

 

ウィリアム・レーネンさんの

今朝のメッセージも気に留まったので

載せておきたいと。

「地球の進化とともにそれぞれも変化する必要がります」

 

宇宙からやって来ている新しいエネルギー、地球、地球上のすべての生命に影響を与えるのです。地球はこの新しいエネルギーによって進化に進んでいます。人間は自然を支配できると思っているので地震、天候の変化を抑え、自分たちに都合のいいことが起きることを望んでいますが、地球は進化のプロセスを進んでいるのです。これまで地球は人間に利用され、搾取されることをゆるしてきました。地球にもカルマがあり、進化とともにバランスを実現していくのです。

人間もそれに合わせて進化する必要があります。過去のもう機能しない生き方、あり方、考え方を浄化し、バランスと成長を中心とした生き方にシフトしなくてはならないのです。

 

地球の進化とともにそれぞれも進化する必要があります (IBOK Japan)

 

 

また、並木良和さんが

ガイアからのメッセージを伝えており

その内容もYouTube で多くシェアされています。

 

 

 

地球のメッセージの後

再び、レーネンさんの今朝のメッセージ(ブログ)に戻ります。

「お金があるから何をしてもいい、変えるときです」

 

お金があればより大画面のテレビを買えますが、多くの電力を消費する大画面テレビ、必要ですか?お金があれば大きな車を買えますが、多くのガソリンを消費します。お金があればより多くのリソースを消費してもよい、より多くのリソースを消費するものを高く売りお金をもっと儲けようとする大企業、お金があればという考え方をシフトするときです。それぞれの人が人間として心地よく生きるのに必要なものでよいという生き方に変われば未来に地球にやって来る子供たちのためにより安全な世界を残せます。成功をし、お金が入ったら何でもしていいという考え方を変えるときです。使っていない電気は消す、使っていないパソコンはオフにする、そういう小さなところでいいのです。人間、完璧ではないので忘れることもありますが、そういう小さいところから変えてください。 

 

お金があるから何をしてもいい、変えるときです 〈IBOK Japan)

 

本当に日常の中で出来る小さなところから

変えていくことが今大事だなと感じています。

 

さて、お金について以前、

クンルンネイゴンのマスターKan.さんの

著書にあった話を思い出したので、

それもご紹介しておきますね。

 

 現在、地球上では毎日膨大な額の金銭がやりとりされていますが、その多くは、数字の上で取引されているにすぎません。

 そこにトリックがあります。本来地球に巡っているエネルギー以上に、「お金」という架空のエネルギーが回っているのです。

 だから今、多くの人がお金に関して、微妙に割り切れなさを感じています。お金という幻想に縛られて、生きるのがつらくなっている人も多いはずです。

 本来は、一人ひとりが自分のエネルギーに見合った分だけのお金を回していけば、一番スッキリします。つまり「自分の生活を回していくお金+α」くらいの額を循環させていけば、お金がバランスが取れるのです。

 しかし、そういったスタイルで生きられる人は、あまり多くはありません。

 たとえば、「病気や事故が起きたら困るから、お金を貯めておかねばならない」と思う人もいます。また、「もっとお金が欲しい」「大金持ちになりたい」と必要以上のお金を欲してしまう人もいます。

 どちらも、不安や怖れが生んだ思い込みです。周りから刷り込まれた情報に縛られているだけであって、それは真実ではありません。

  『問題は解決するな』 

 

Kan.さんは、お金も循環するエネルギーなので

まずは、自分自身のエネルギーの循環をよくすることで

整えるよう伝えてくれています。 

 

問題は解決するな 問題は解決するな
7,980円
Amazon

 

ちなみに、私たちは

病気などが心配だからお金が必要と思い込んでいる

という話もありました。

その病気も、本当に緊急だったり重篤なもの以外であっても

いかに多くの人が病院に駆け込み、多くの薬を処方され過ぎて

いるという事実に気づかなければなりません。

病気はどこか外側から降ってわいてくるものでなく

(もちろん、カルマや魂が選ぶ場合もあるようですが)

通常の大半は自らの身体なのにケアを怠ったり、酷使してしまうことで

これ以上は無理、とサインを送っているものだといえます。

 

だから、症状が出たら、そうなった生き方を変える必要があります。

そう伝えてくれていた

免疫学の世界的権威で多くの医学的発見をされた安保徹先生の

講演会のお話も載せておきます。YouTubeでいくつも挙がっていますので

興味のある方はご覧なるといいと思います。

残念ながら、安保先生は数年前に急逝され、一部では謎とされていますが

たくさんの著書を残されています。薬や医療は素晴らしいサポートですが

本当は自己治癒力こそが大切なのだと知るでしょう。

 

 

 

 

これは短くよくまとまっていて、素晴らしい内容でした。

「免疫からの警告 病気かなと思って病院に駆け込まないで」という講演会の

お話もオススメです。

いずれにしても、これまでの社会や周囲からの思い込みのトリックに気づき、

 

本当の意味で自分を知り、目醒めていく必要があるんですね。

 

 

☆それぞれが自分自身の本質へと"目覚めて"いく時代です!

 

※日々をより軽やかに自分らしく輝いて過ごすために

 メール・リーディングのご案内

 

  メディスンカードで読むオーラ・リーディング、

  スピリチュアル・カウンセリングetc.

 

f:id:koboaoineko:20190322112723p:plain

↑ホームページをリニューアルしました

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村