こんにちはニコニコ

ピンクハート心と身体 地球にやさしさを🌏

一宮市布ナプ作家&アドバイザー
布ナプaoiですクローバー

*****

出展ありがとうの、ご報告を2つ

15(日)は
一宮市木曽川古民家 つくる。にて

【おはなマルシェ】
雨の中の
ご来店ありがとうございましたm(__)m

ピアノ演奏&朗読は
心に染み入る深い話の

【大きな木】

aoi 本棚にあるので
何度も読んでますクローバー

思春期の我が子にも
聴かせたかったなぁラブラブ

そして
昨日は 久しぶりの
【チアフル・ママ出展】

何年か前
体験入学で行ったことある
木曽川スクールさんでの開催

硝子窓の風情が良いわあキラキラ

*****

布ナプaoiの
【布☆母乳パット】
授乳ママのみなさまに
知っていただきつつあるようで

最近、買い足しに音譜
とaoiブースに
来てくださるんです

うれしいな虹ラブラブ

可愛いベビーちゃんにも会えて
胸キュンリボン

男の子ママ向け柄の
布☆母乳パット
無くなってしまったので

作りまーすクローバー

*****

そして
次のチアフルママ出展は
少し先の
2018/2/20に決まりました☆

徐々に来年の予定が
決まって行きます♪

その前に
衣替え(未だなのあせる)
断捨離しがてら大掃除

頑張って行こうっと(笑)



最後までお読みいただき
ありがとうございましたピンクハートキラキラ🌏
AD