コミケに感謝 | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

コミケに感謝

こちらも改稿再投稿です




あともうひとつ

忘れちゃいかんなーと思ったことが

自分のルーツを大事にする

というところでした。




私はコミケがきっかけで

漫画連載ができるようになったので

できるなら、継続してサークル活動した方が良かった。


といっても、漫画を描き始めの頃の私が

平行して上手く立ち回れたかどうかわからなかったけど。





同じように、キャラクターイラストのお仕事もゲームのお仕事も

できる限り続けられた方がいいと思う。





でも、同人をやっていた頃

イラスト本ではなく

同人誌でも何とかストーリー漫画を描こうとしていた私を応援してくれて



商業誌で漫画を描くと言い出した頃に

だまって送り出してくれた

コミケの時の読者のみんなに感謝しています!



あ り が と ー!!(=^ω^=)