さてさてー | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

さてさてー

そろそろ夏コミの内容を決定せねば

というところですー。


今回は、創作で申し込んでいるので

オリジナルの本を作ります。



でも、イラスト本ではなくて

企画モノをやろうと思ってます。音譜


キャラクターデザインして、

そのキャラモノの漫画を描くの。



うまく行けば、同人だけでタイトルをシリーズ化して

漫画を連載!とか

考えちゃってますがーラブラブ



サークルドットエムエスでダウンロード頒布できる

『えむえす』っていうものもあるので

これから先、雑誌以外にも広く見てもらえる機会が

出来るかもですね。




コミケっていう場が

新たな雑誌媒体みたいになったりしてビックリマーク


どうなるかわかりませんが

がんばってみます!!



とりあえず

ipad2が欲しいです(o´ω`o)ラブラブドキドキラブラブ




(なんか、この先の未定の話題か、すごい過去の話題しかなくてすみませんです(>_<))