昨日解禁されましたが

森山直太朗さんの新曲『茜』のMVに出演しました!
皆さん知っての通りドラマ『家庭教師のトラコ』の主題歌でございます。

昨日の直太朗さんとのインスタライブ楽しかったなぁ。
しかも"茜"を歌ってくれて感動です。

ドラマでも曲がかかる度にグッときてます。

配信されてますので是非皆さん聴いてください^_^


そして昨日の第4話観ていただけましたか?

福多の急なモノマネ。
これがずっと僕の悩みでした笑
撮影を終えてホッとしました笑

第5話もなんだか色々ありそうですね。
お楽しみに!



トラコが肌身離さず持っている地球儀。
母親が唯一残した物…??

気になりますね。