ブログ記事変更のお知らせです。 | シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。


テーマ:

今後、ブログでは日々の気づきや想いを中心に不定期に書いていきたいと思います✨✨


ライブ情報、その他日々のニュースや情報は、ホームページ、フェイスブック、インスタなどをご覧ください^_^


さて、HIKARI SONG GIFT vol.4 in Japan tour を終えました。東京、仙台、大阪 本当にありがとうございました。


そこにあったのは、音楽を通しての一体感。
共につくる時間。

音は本当にエネルギーだと体感しました。


言葉にしてなくても伝わる想いが、そこにあったからです。



恥ずかしい…こう思われたくないから…
そうやって日々…

想いをそのまんま口にすることをやめたり、
受け入れることを以外とできてなかったりしますよね。



素直な私の想いを
私がわかってあげられるとき

その想いは伝わっていくんですね。



素直な想いって、
あえていうなら、例えばね、大ケンカしたあと、散々感情を出し切って…

なんだか後になって、ごめんねって思うときに近い気がします。


本当はこんなこと言いたくなかったよ。
本当は好きだった。

 


いろんなものが取り払われて残る気持ちなのかな。


その想いを受け入れて大切にできたとき

なんだか想いは不思議だけど
伝わっていく。


そんな想いを大切にしながら。



今日も同じ空の下。