盛岡ライブ!! | シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。


テーマ:
先日は、株式会社 fair sports morioka A.T の設立記念パーティーにて、トーク&ライブさせていただきました✨

場所は、盛岡グランドホテルでした。







ユニフォームもいただき、とっても嬉しかった^ ^


トーク&ライブでは、お客様と交流しながら
音楽を交えての時間


みんなはじめて会ったとは思えないあたたかな時間。
そ音楽という空間を通してだから尚更なのかな。




夢をテーマにどうやって苦難を乗り越えてきたかなどのお話をお聞きしながら

曲へと展開。

曲がまたこの時でしかない曲に変化してゆく。


本当にありがとう。

株式会社 fair sports morioka A.T 設立あらためて本当におめでとうございます。

そしてこの場をいただきましたこと、大変嬉しく思います。



今日も同じ空の下

佐野碧@シンガーソングライターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ