ツアーファイナル大阪!! | シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。


テーマ:
ツアーファイナルin 大阪での平成ラストライブ✨おかげさまで無事に終わりました!
翌日は新年号「令和」の発表がありました。



終わりとはじまりをこうして迎えられツアーを終えることができたことを心より感謝します。


ここまで多くの方々に支えられ、笑い合い、交流してここまで来ることができました。

昨日の大阪でのライブ、最高に笑い合い交流しましたね。

そんな時間を、同じ時間をこれからも共にして、わたしのありったけのパワーをこれからも受け取って交流できたら幸いです。


野球 ネパール代表のイソールタパ選手もライブに来てくださりました✨

なんとネパール代表ユニフォームをいただきました!



東京、仙台、岩手一関、大阪の出会ってくださったすべての皆さまありがとうございました。



レッサンフィリリ ✨


ネパールへ行く直前には、こちらでもライブにゲスト出演します!

ディナーライブin郡山✨
まだ若干のお席がありますので、豪華なメンバーになっております。
【佐野碧イベント情報】
4/15(月)
「チャリティディナーライヴ -夢- 2019」
会場/福島・郡山モノリス
(市役所にこにこ子供館・西側)
受付/18:00
ディナー/18:30〜
ライヴ/19:30〜21:30
出演者/清貴、越尾さくら、佐野碧
(清貴出演時間、未定)
チケット/10,000円
問合せ/024-933-1543

佐野碧@シンガーソングライターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ