ポスチュアウォーキングを | シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。


テーマ:
【歩き方で人生は変わる!?】

またまたみんなと共有したい心の事件がありました。

ポスチュアウォーキング✨を考案されたKimiko Postureさんとお会いすることができました。
レッスンまで受けさせていただき、ご縁とこの時間に感謝です。

歩き方、姿勢で人生は変わると本当に体感しました。

歩くことは当たり前にしてる方が多いと思います。私もその一人でした。

仕事上、立ち振る舞いなどはもともと意識はしていましたが、昨日はあらためてそこに焦点を当てられた時間でした。

姿勢ひとつとってもそうです。

下を向いていれば、なんだか前向きになれなくなるそうです。
やってみてください。どうでしょう?

胸を張ってみると?

なんだか明るくなる気がしませんか?

歩くことは毎日してること。
なので、歩き方ひとつで立ち振る舞いはもちろん、気持ちも変化します。

そして、女性は特に気になる身体のライン。
歩くだけで美しくなれる。

こんなことってあるの?ありました!笑

筋肉のつき方もそう。毎日の日々の中で変えることが出来るんですね。

目から鱗でした。

終わった後はお誕生日会。
子どもたちも含めて、本当にみんなで楽しい時間を過ごしました。

縁は繋がり巡り巡って行く。
心の繋がりも巡り巡ってゆく。

ありがとうございました✨

佐野碧@シンガーソングライターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ