表参道 zimagine 新年初ライブ | シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。


テーマ:
新年初東京アコースティックライブ。おかげさまで満員御礼となりました。
ピアノ&ボーカルのみの挑戦でもあったこのライブ✨

piano 岡島沙予

この時間を共にして下さり、本当にありがとうございました。私はみなさんがいて歌えて、交流させていただいています。



また、応援いただいたみなさま、ライブ配信を見てくださったみなさまも嬉しかったです。


これからも変化と挑戦を毎回ライブで展開していきたいと思います。

またパワーアップしたエネルギーを是非受け取っていただきたいです。

これからも2019年も共に歩んでいただけたら嬉しいです。

ライブ終わったばかりですが、また会いたいです。

piano 岡島沙予

佐野碧ライブスケジュール
●限定スペシャルライブ
【2/25(月) 埼玉 Sugar hill 】
※20名様限定
パーカッショニストの塩のやもとひろ氏と、50min 2ステージの演奏を行います。
場所:Sugar hill 
時間:19:30

【3/16(土) 六本木 ワインバークリマ】
佐野碧 六本木老舗ワインバー限定LIVE!!
六本木にある老舗のワインバー・クリマにて
18名様限定のアコースティック演奏と美味しいワインの香りで、ステキな土曜の夜を堪能してください。
場所:六本木 ワインバー・クリマ
時間:19:30

ご予約はお早めにお願いいたします😊

今日も同じ空の下。

佐野碧@シンガーソングライターさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス