シンガーソングライター佐野碧の「 空からこぼれた歌がある」

アジア最大のチャリティフェスティバルを成功させたシンガーソングライター。2016年ネパール世界遺産にて約5000人を集客し、現地テレビメディアでも大きく取り上げられた。同年、プロ野球戦にて国歌斉唱をする。


テーマ:
12月5日は、福島県郡山にてイベントに参加させていただきます✨✨

{B2C30F1A-BD64-49DB-AF81-70874E847729}


私も思春期の頃、とっても悩み苦しんだ経験があります。だからこそ、今、こちらのイベントに向けて燃えております。

以下 、主催のランドマーク会長 藤原 賢一さんのメッセージです。

皆さまにお知らせがあります。

ランドマークグループは4年前に、福島の子供たちのために何かできないかと考え、「こども未来のたねプロジェクト」を立ち上げ、チャリティーイベントを開催してきました。

チャリティーイベントの浄財を、1回目は、子供たちに音楽の力で笑顔と元気を呼び起こす為に、幼稚園や小・中学校などを訪問しコンサートを行っている「魂に響くギフトコンサートの会」へ寄贈。

2回目は、児童養護施設を卒業する子どもたちにリクルート用のオーダースーツを贈る「太陽のタネ活動」に寄贈。

3回目は、知的障がい者約350名を抱えている特別支援学校福島県立あぶくま養護学校の活動を支援するため寄贈してきました。

そして今回開催するイベントは、ランドマークグループ内に、新たに一般社団法人エルコミュニケーション協会を設立し、全国に約300万人もいると推測されているニート・引きこもりの若者たちを、ひとりでも多く社会復帰させようと一所懸命に取り組んでいる団体、特定非営利活動法人キャリア・デザイナーズの活動資金を支援しようと、Xmasチャリティーライヴを開催するものであります。

私たちは、このイベントの会場づくりから撤去作業まで、ニート・引きこもりの方々に携わって頂き、素晴らしい音楽イベントの体験を通して社会の楽しさが少しでも伝わり、これらのことが“キッカケ(チャンス)”として彼らの心が一歩前に踏み出されることを願ってやみません。

皆さまには、会場にぜひお越し頂きますようご案内申し上げます。

出演アーティストは、

東京・大阪を中心に精力的に活躍し、魅力的な声の重なりで熱烈なファンが多いボーカルグループ「アンリミテッドトーン」

そして、歌力でみんなが咲かせる花の肥料になりたいと精力的に全国でライヴ活動をしています仙台出身のシンガーソングライター「佐野碧」

地元(片平)の子供たちが、伝統を守り伝え続けようと、日々練習を積み重ね日本一にもなった「岩代国うねめ太鼓保存会小若組」

小学生時代から歌手を目指し一途に歌の勉強をしている中学生シンガー。オリジナルソングを持ちあらゆるステージに挑戦し続けているチャリティーライヴの常連「音葉」

お申込みは、以下のチケットお申込みフォーム、または、下記電話番号にお問い合わせください。

お問い合わせ
024-933-1543
受付  10:30~18:00(土日祭日除く)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

佐野碧@シンガーソングライターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。