弓木 奈於さんの写真集発売とのこと。鈴木綾音さんと連絡を取っていたらしいとの報道あり。

もともとアンダーの頃から仲良かったらしいし、卒業した後も繋がりがあるのを聞くとうれしいエモい。

乃木坂工事中で4期の後期5人参入の頃から、お笑い系?で乃木坂46にはやや異質な感じであったが、ラビット!レギュラーから、お笑い番組登場が増え、独特の言い回しと発言で、乃木坂46にお笑いキャラとして新キャラを確立した功績は大きい。

先日の乃木坂工事中で、4期乃木坂オーディションに送ったややポッチャリの写真が出ていたが、年々ビジュアルも仕上がってる。

今後も”乃木坂のお笑い神”として頑張って欲しい。いやらしさがないのがよい。

 

鈴木綾音さんドラマ出演。フルート吹く姿が美しい。加入時14歳ぐらい、こけしのような容姿だったのが、今は本当に綺麗になった。清楚、おっとり系を維持し、辞書好き、頑張って通信大学卒業、生駒里奈さんと同郷秋田県の星。秋元真夏さんの弟さんは綾音さん推しらしが、いまもそうなのだろうか。

 

プロ野球西武頑張ってくれー。向井葉月さんがせっかくマネになったのだから。

そういえば、阪口珠美さん主催ピクニックのインスタ上がってたけど、久保史緒里さん、岩本蓮加さん、向井葉月さん、吉田綾乃クリスティーさん、伊藤理々杏さん参加なんだな。向井葉月さんのインスタ動画エモエモかわいいの渋滞だな。久保史緒里さんは楽天の赤いシャツを着てましたな。

 

 

最近乃木フェスの写真流れてますね。しかもメンバーのウエディングドレス写真。

すごくいいー。かわいいー。綺麗。癒される。親目線なら泣ける。

 

とりあえず以上