中秋の名月、綺麗でしたね!

リビングで家族とビ-ルを飲みながら

中天にかかる

満月を見て過ごしました

 

 

写真は以前の

ブログのブロ友さんから戴きました

彼は、ブログを止めてしまわれたのです

 

 

これはPCでお借りいたしました

最も好きな世界地図です

 

花束花束花束花束花束

 

満月のように世界を照らしていた

エリザベス女王がお亡くなりになり

もう世界にはトランプの女王しか

おられなくなってしまいました

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

石原さとみさんのCMが

あまりにもおいしそうで、

10月に無くなるとか言われるので

週一で、食べたいと思っています

 

鮭の照り焼きが無くなり

マグロの照り焼きに戻りました

 

懐かしい、ネ!

もう、そんな話になります

確かに包み紙も違います

比べてみましたら

ちゃんと別に印刷されておりました

 

 

 

崎陽軒、他に「赤飯」とか「チャ-ハン」

などがあって

重宝しております

 

 

淡路屋の「ひっぱりだこ飯」

淡路島に行った折

明石まで行かれますか?

一緒にTAXに乗せて下さった

ハンサムな青年

礼も受け取らず、かっこよかったです

ありがとうございました

 

 

 

大船の「鯵の押寿し」

これは近所の人に教えて貰いました

新鮮でおいしいです

 

我が家は今、「買弁生活」なのです

カロリ-が高くなりすぎるので

両親は昼に少しの麺類を食べています

風呂掃除だけは妻がしておりますが

あなたが料理や草むしりを嫌がるから

出来る限り

「買弁生活」にしましょう

私利き足で立てないから

無理はしたくないの

ビタミンは果物で

ミネラルはモズクとか昆布の佃煮で。

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

草むしりも頼むことにしました

藪蚊が凄いから少し後でネ

 

誰にも、文句はありません

膝にヒビが入ったままで

治りが悪いのです

左頬は99%まで治りました

頬骨のヒビが着き

28本もあった傷も

全く残っておりません

 

治りたい気持ちが治させたんだね~

マスクもしていて良かったんだね~

医師に言われました

TAXを使ってでも

旅に行きなさいよ~

夢を持ち続けなくちゃ!

 

目目目目目

 

車止めで怪我をするとこうなる

なるべく大勢の人に話してほしい

 

お金がかかるけど

ほかに無駄遣いをしないように!

何かを買う時には妻に報告すること

「買弁生活」にしてから

それなりに楽しいです

妻は結婚してから

指が太くなったとこぼしています

いろんな旅の話も弾みます

 

 

 

地方の友達が送ってくれたニジマスの甘露煮

 

美味かったド!

ありがとうな~

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

妻の予想では

後一年ぐらいかかると思う、

とのこと。

両親が、がぜん元気になりました

何か少しでも嫁を手伝いたい!

 とのこと

リボンリボンリボン

 

奥様

早く治って下さいね~~~

 

本日コメント欄を開けさせていただきます

宜しく、どうぞ!