あっという間に53キロ台に戻ってしまいました悲しい


昨日美容院で

「痩せた?って言うかやつれた?」

と言われてしまいました泣き笑い


疲れた顔してたのかなー??


やつれたは老けた感じがして嫌です💦



再スタート時の
身長 149cm
スタート体重 53.4キロ
体脂肪 33.0
BMI 23.9

目標体重 48キロ
短期目標体重(50キロ)

2022/11/4 3勤1休ダイエット開始
2023/2/1 終了 結果-4.3キロ


    

ルール

  • 食事はなるべく12時間以内におさめる

  • 朝、昼しっかりめで夜はやや控えめに
  • しっかり噛む

  • 腹八分目



💊サプリ

マルチミネラル、ビタミンC、ビタミンBミックス


🏃‍♀️運動

ラジオ体操

踏み台昇降 15分



おにぎり昨日の食事

朝  7:30

もち麦ご飯 120g

作り置きおかず

ゆでたまご

みそ汁

フルーツ(アメリカンチェリー、キウイ、オレンジ)




昼  12:00

玉子サンド

レタスときゅうりのサラダ

トマト

みそ汁



夜  18:50

もち麦ご飯 120g

豚肉入りラタトゥーユ

蒸しかぼちゃ

みそ汁




間食 

15:00 大判焼き、アイスコーヒー

17:30 ヨーグルト(いちごジャム)







今日は仕事が休みなので、午前中美容院へ行ってきましたニコニコ


帰りにサンドイッチが食べたくなり、近くのスーパーで購入しましたニコニコ


でも余り好みじゃなかったです、、、


お昼からはごろごろしてたので、明日は増えそうな気がします💦