☆駅前でランチ2☆ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

こんばんわぺこ星空


野辺地駅のリンゴですりんご


今日は雪積もってましたね!!雪だるま


昨日の夜、屋根から雪が落ちる音が何回も聞こえました・・・・雪。


まだタイヤ交換をしていない私は、今日歩いて出勤しましたキャッ☆キラキラ歩く


歩道がまだ除雪されてなかったので、


普段より歩くのか大変でしたらぶ②あせる


外は寒いのに駅に到着する頃には、


すごく自分は熱くなりましたニコニコあせる




それではタイトルの駅前でランチの紹介を始めますぺこ


以前、野辺地駅前の蔦屋というお寿司や天ぷら、


お刺身が食べれるお店を紹介しましたらぶ②音譜


実は、先週またまた行ってきたので紹介しますぺこ音譜


前回は、寿司定食と、刺身定食を紹介しましたよキャッ☆ご飯


ちなみに、



青い森鉄道アテンダントのブログ

上の写真が寿司定食1850円ですぺこ



青い森鉄道アテンダントのブログ

上の写真は刺身定食1300円ですぺこ


そして、

今回はこちらの2品ですらぶ②おんぷ


↓    ↓    ↓


青い森鉄道アテンダントのブログ

イクラほたて丼ですビックリマーク


1800円です!!


ホタテがすごく甘くておいしかったですぺこキラキラ


青い森鉄道アテンダントのブログ

鉄火丼ですビックリマーク 


1800円ですビックリマークビックリマーク


おいしそうでしょぺこキラキラ



定休日は月曜日ですビックリマーク


営業時間は、11:00~21:00ですキャッ☆


お問い合わせは、0175-64-1111ですビックリマーク


野辺地駅で列車を待っているときや、


お寿司、ホタテ料理、天ぷら食べたくなったら


行ってみてくださいね~らぶ②音譜




アディオスバイバイ