またまたお弁当 | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

みなさま、こにゃにゃちわわポールきらきら
八戸駅金太郎 です。

早いもので10月も今日で終わりですハロウィンカボチャ

どんな秋どんぐりを過ごしましたでしょうか!?

私は嵐☆アラシのように過ぎ去った1ヶ月でした。

アテンダント一周年記念音譜からはじまり、最近ではキラキラも紹介した

踏切事故防止講習会電車

に参加したりモグラ



とイロイロありましたきゃー

早いもので、2011年もあとわずか、残す所あとwヶ月で終わりですね雪だるま

終わる前にず~っと気になってた
お弁当をご紹介キラキラ上げ上げ

菊すし です薔薇


駅に居るとちょいちょい問い合わせがあり、

気になっていたので食べてみましたじゅる・・Get




5個入りで、一つ一つ個包装されてて大変上品でございます




ほたて さば サーモン うにまっくろくろすけ いか の トッピングがされてます。



あっおすしいくらはトッピングって言わないかな(´-ω-`;)・・・汗



と、ここまで全く きらきらきらきら が出てきてませんが…どこに菊が入っているかというと…

具ではなく、シャリ に菊きらきら!!が混ぜ込んでありましたキラキラ


だから 菊すしというわけなんですねなっ・・・なんと!きらきら

あれえ?画像が無いの気がつきましたはてな5!汗

実は食べ終わる直前にシャリに菊が混ざってるのに気づき、間に合いませんでしたマリオびっくり

八戸駅で売ってるので
ぜひ皆さんで食べてみて確認してみてくださいてへ


さすがモンドセレクション金賞翼でおいしいのでオススメです上げ上げきらきら



秋の行楽にお弁当買って青い森鉄道に乗って出かけてみてはいかがでしょうかぺこ

うまくまとまった所で、今日はこの辺でおんぷ