ちゃちゃちゃ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

青森駅

から

こんにちは音譜


の、


キボンヌですおでんくん



青森駅東口を出てすぐの場所にある
茶カフェ ちゃちゃちゃ 青森ラビナ店

です。

青い森鉄道アテンダントのブログ

青森駅に直結しています。



列車内に貼ってある広告見て気になっていた、ふわどら抹茶どら焼き

青い森鉄道アテンダントのブログ

一番人気は、

『わらび餅黒みつ』
かな。

と、店のおねえさんが言っていましたにこにこ


ということで、

食べましたペコちゃん


ふわふわもちもちで・・・

「んめぺろり(おいしい)




焼き海苔とかも売ってるんですね焼き海苔
青い森鉄道アテンダントのブログ




ひらめき電球
んで、もうひとつ1

コレ、気になりましたチラ
青い森鉄道アテンダントのブログ

抹茶モ・ブレ



で、

買いましたクマ



もっちり甘すぎない大福で・・・

「たげ、めぇラブラブ(とてもおいしい)

これは気に入りました音譜




んでんで、

昨日からアレ始まったみたいですうふふ・・・

青い森鉄道アテンダントのブログ
食べたくなるよね~あは。



やきいもやきいもキラキラ
青い森鉄道アテンダントのブログ

種子島の芋なんですね東日本

しかも、糖度40度もあるんだっておお


どんきあめんだべはてなマーク

(どれくらい甘いんだろう)



けど…


甘いの食べ過ぎたんで、

ポスターの写真だけ撮って…


今日はお預けうぅ~






ちなみに、

青い森鉄道 提携施設です。

青い森鉄道アテンダントのブログ

ラビナ店は、

各種定期券提示の場合、ソフトクリーム50円割引になります。



提携施設の詳しいことについてはこちら 指圧の心




へばakn
キボンヌでしたどーもっ