☆青い森鉄道キャラクターグッズ☆ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

こんにちわキラキラキラキラ


野辺地駅のリンゴですぺこおんぷ


今日は私が持っている青い森鉄道のキャラクターグッズをいくつか紹介したいと思いますキャッ☆


まず1つ目は、『ピンズバッチ』 (440円)!!


青い森鉄道アテンダントのブログ

私の列車に乗務する時のカバンに着けています音符


たまに列車に乗っている小さなお子様がピンズバッチを見て


「モーリーだ」 や 「モーリーちゃん」


だと言ってくれますWハート



2つ目は『モーリーのクリアファイル』 (250円)!!



青い森鉄道アテンダントのブログ

ちなみにクリアファイルは


モーリーの他に、701系のクリアファイルもありますニコちゃん


値段も一緒で250円です!!


モーリーが大きくてかわいいでしょにこ


私実は同じファイル2つ持ってますきらきら




次、3つ目は『メモ帳』 (150円)!!



青い森鉄道アテンダントのブログ

大きさは、10センチ×14.5センチの50枚ですキャッ☆



青い森鉄道アテンダントのブログ


中は、このようになってます音符


日付書くとこもありますきらきら


すごくシンプルなメモ帳ですにこ


このメモ帳も2冊目です!!




それでは4つ目は『ノート』 (320円)!!



青い森鉄道アテンダントのブログ

B5サイズ 30枚です!!


中はこうなってます音符



青い森鉄道アテンダントのブログ

1ページ、1ページに


モーリーがついてます!!


なんか書くのがもったいないですルンルン


小学生低学年や幼稚園の親戚に


このモーリーのノートをあげたら、すごく喜んでましたキラキラ



次いきますうえ


5つ目は、『ラッピングトレインの携帯マスコット』 (550円)!!



青い森鉄道アテンダントのブログ

この他にも、モーリーの携帯マスコットもありますよキラキラ


モーリーの携帯マスコットも550円です!!


実はこの携帯マスコット、今日買ったんですきゃー


さっそくカバンに付けましたよ音符




それでは最後に6つ目、『ボールペン』 (220円)!!



青い森鉄道アテンダントのブログ

インクは黒のみです!!


実は写真に写っているボールペンは


私のではなく、キボンヌのボールペンなんです音符


借りちゃいましたきらきら


ありがとうドキドキ


キボンヌキャッ☆



写真はないのですが、他には


『定規deパズル』 (445円)


『ミニハンカチ』  (335円)


『マフラータオル』 (810円)


『ビッグバスタオル』 (1940円)


『笛付ミニめいぐるみマスコット』 (700円)

 

ありますニコちゃん



青い森鉄道キャラクターグッズは


通信販売


青森県観光物産館(アスパム)


八戸地域地場産業振興センター(ユートリー)


野辺地町観光物産PRセンター


で販売しておりますサンタさん





詳しくは青い森鉄道のホームページでご確認下さいませビックリマーク


http://aoimorirailway.com/



今日は肌寒いですよねガーン


体調崩さないように気をつけましょうひらめき電球


アディオス目