☆コンサート情報☆ | 青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道アテンダントのブログ

青い森鉄道のアテンダントが沿線や青森の魅力をお伝えします!

リボンHello every oneリボン

  みなさん、こんにちは


 三沢駅の ミス・B です女の子


 今日の三沢駅は朝からかっこいいスーツ姿の


 ビジネスマンや旅行者のお客様


 そして地元の保育園児とたくさんの人でにぎやかですニコニコ



 6月も半ばをすぎていよいよ


 梅雨 がきますね~台風雷


 昨年は結構ゲリラ雷雨雨がありましたが


 今年はほどほどに降ってもらいたいところです(*´Д`)=з


  さて、三沢駅の自由通路にはたくさんの

 イベント情報盛りだくさんの掲示版メモがありますので、

 今日はその中からコンサート情報をご案内しますベル



音譜瀬﨑 明日香 ヴァイオリンコンサート音譜



青い森鉄道アテンダントのブログ


2011年6月18日(土)


18:00 開場  18:30 開演 


三沢市公会堂 大ホール


チケット前売り入場券チケット 

 一般     ¥1350 (当日券¥1550)

 高校生以下 ¥500  (当日券¥800)


詳しくは こちら  をどうぞグッド!



そしてそして


三沢駅正面口の階段を下りたところに

綺麗な花壇黄色い花ができましたよっ


地元の町内会の方々が植えてくださったそうですコスモス


きれいですねキラキラ


ONE

青い森鉄道アテンダントのブログ


TWO
青い森鉄道アテンダントのブログ


THREE
青い森鉄道アテンダントのブログ 青い森鉄道アテンダントのブログ


パラダイスですねっおとめ座


明日18日(土)は、青森鉄道全線乗り放 の


休日フリーパス¥1800(小児¥900)


三沢駅にもぜひお立寄りくださいませパー


お待ちしていま~す音譜