和暦♾如月 Knot | momoel AOI

momoel AOI

見るだけで幸せになる光のメッセージ
月と太陽が奏でる幸運な宇宙エネルギーで
地球を楽しもう!

AOIのゆる〜り、ご機嫌ブログ☆



産卵/Knot


新しい価値を産みだす

クリエイティビティは

宇宙の真理


自分の内側、創造する想いや

可能性を大切にしたとき

外にある現実が変化していく


リラックスして気軽に、

成功をもとめるのではなく、

心の喜びをもとめよう



よく目を凝らしてご覧ください

白い粒は埃ではなく

小さな無数の発光体(UFO)が

まるで産卵のように

ご来光と一緒に写りこんでいますよ!




- ̗̀☾⋆新月からはじまる月の暦

富士は晴れたり日本晴れカレンダー

和暦♾如月 3/10~4/8



今月は

一年で最も近い新月


新月が近い場合、アイデアや

自分の能力に気がつく事も多く

魂の質を高める後押しをされるため、

イメージを具体的に広げてみましょう。



そして、太陽が

真東から真西ラインを通過する

パワフルな春分を経て


満月は半影月食に!

もう、今月は創造の産み月です。




苦しみ握りしめていたことも

続けて来たことも

しっかりみとめて

新たな視点へと手放していく



新しいことへの挑戦や

なりたい自分をデザインするよ

🥚タイトルの産卵から🥚


日本は古来より産霊を大切にしています。


「ムス(産)」には“生み出す”


「ヒ(霊)」には

“神霊の神秘的な働き”

という意味のがあり、


ムスヒ(産霊)とは、

「結びつくことによって神霊の力が生み出される」



創造する物事に責任をもち

自分に優しくましょうね‪‪❤︎‬



この新月から創造した事が

今年度の流れを大きく変えていきますよ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




いつも、ありがとう‪💕 ̖́-‬

愛と光と共にAOI




沖縄〜!光の花を咲かせに行くよ




太陽系太 Homepage

https://www.taiyokeita.com/







➴⡱書籍

日本一のご来光

富士サンケージング

全国各書店、Amazonにて発売

https://www.amazon.co.jp/dp/4839701865/


  




𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。【作品情報】。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣


💎カレンダー2024+パワー

&ヒーリングフォト(Pサイズ)

http://suncatcher.shopselect.net/




💎パワー&ヒーリングフォト(Sサイズ) 

http://suncatcher00.shopselect.net/