昨日はまた朝から雪~。

息子の6、7ヶ月健診の予定でしたが、やむなく延期にしました。

バレンタイン、特別なことはしないつもりだったけど、
一日お家にひきこもることになったので急きょバレンタインっぽい晩ごはんにしてみました(*^^*)



買いものにいけなかったので、家にあるもので何とか作りました☆

旦那さんが好きな生ハムとスモークサーモンの買いおきがあって助かったー。


好評だったサーモンづくしプレート♪



アボカドサーモン巻き、サーモンマッシュポテト。
そしてサーモンクリームチーズのディップを、半分に切ってカリカリに焼いたハートベーグルにのせて。


誕生日に友達からもらった、ハートパスタをスープに浮かべたら一気にラブリーに♡笑


手抜きバレンタインだけど喜んでくれてよかったです♪

もっと計画的にすればよかったなーヽ(´o`;

やっぱりイベントごはんは作るのも楽しくて大好きです♡






読者登録してね



最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta