昨日は、フードコーディネーター学校の時のお友達二人が、家に遊びに来てくれました♪


もちよりランチ☆

*Aoiレシピ*


今回は特にテーマは設定せず。

私がパン焼こうかな~とつぶやくと、
二人がパンに合う、タンドリーチキンとスモークサーモンのリエットを作って来てくれました( ´ ▽ ` )

なので、大好きなパン焼きに専念しました♪笑



全粒粉バンズと黒米ベーグル☆

*Aoiレシピ*

チキンをパンにはさんだりリエットを付けて食べると、とてもおいしかったです♪


あとは、
・かぼちゃとエリンギのジェノベーゼピッツァ
・豆とさつまいものトマトクリームスープ
・グリーンサラダ
を用意しました(^ ^)



私が出産で里帰りする直前の、6月に会ったのが最後だったので、おしゃべりが止まらなかった~。

素敵すぎる出産祝いもいただきました♪
息子の名前入りスタイ&ガーゼと、プティバトーのカバーオール。

ありがとう♪



楽しいランチ会でした!

次は忘年会かな~♪





読者登録してね


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ
にほんブログ村

↓パンやお菓子の材料がたくさん♪
お世話になっています(^ ^)
http://www.cotta.jp/
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta