実家でランチに作ったパンの画像が出てきたので、今さらご紹介☆笑


ピザ生地を厚めにのばして具材をのっけた、ミニピザパン♪

*Aoiレシピ*

晩ごはんの残りのラタトゥイユ&チーズと、
コーン&マヨ。

薄くのばしたピザもおいしいけど、
厚くのばしたパンのようなピザのような生地も、ふっくらもちもちでおいしい~(^ ^)


実家の家族にとってパンは買うものなので、パンを焼くと毎回とっても喜んでくれました(^ ^)

また実家に帰った時は焼いてあげよー♪

家族孝行♪(←ってほどでもない笑)




今日八百屋にいくと、かぼちゃが特売でまるごと1こ138円でした。

かぼちゃ大好きなので思わず2こ買っちゃいました!

持って帰るの重かった~( ̄▽ ̄)笑


とりあえずポタージュにしましたが、まだまだなくなりません。

かぼちゃを使って、どんなパンやお菓子を焼こうかなーとあれこれ妄想中(●´艸`)


早くもハロウィン気分です~♪




読者登録してね


最後まで読んでくださってありがとうございます(*^^*)

↓見たよ!のクリックをそれぞれしていただけるとうれしいです*励みになります♡

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

↓パンやお菓子の材料がたくさん♪
お世話になっています(^ ^)
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta