あんにょんラブ

あいにくの雨ですね雨雷

梅雨前に雨が多くてアセアセ

グンちゃんが

来日している時の雨は

グンちゃんが連れてきたとか

来てくれてる実感があるから

嬉しさの方が勝ってるラブラブ

グンちゃんが韓国に帰って

日本にいない雨は傘

ただの鬱陶しい雨魂

ぜんぜん嬉しくないアセアセ

そんな気分の晴れない時は

やっぱりキラキラ

少しでも推しを感じていたいラブラブ





昨日キラキラ

FCより、SCENE#2のDVDの特典イメージのお知らせが来ましたね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ライブの音源のCD付きは嬉しいなラブラブラブラブ
アルバムからの8曲ラブ
コアリさんから
衣装のプレゼント5名って
白いベストは最終日に着てたねラブ
予約をすれば、応募になるらしいキラキラ
お知らせある度に
すぐ予約しなくちゃって思って
2回も予約してたびっくり
まぁまぁギザギザ
娘のうな子ちゃんの分と言うことで
(i_i)\(^_^)ラブラブ
確率は2倍になってたね笑い泣き
予約する方は5/29までですよラブラブ








この後ろ姿にもキラキラ
チャンゴくんへの愛を感じるラブラブラブラブラブラブ
遠くからもグンちゃんに
思ってもらえるチャンゴになりたいなラブラブ猫
CHIMIROツアーの間もチャンゴくんは
高級ホテルでお留守番だったのかな?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

CHIMIROの東京公演の衣装ラブ
うなぎさんのXから
グンちゃん本当にスカート履いてたびっくり





このチェックの腰に巻いてるのは
グンちゃんがライブの始めに
スカート履いてるって言ってたらしく
(私聞き逃してる笑い泣き)
本当にスカートだったんですねラブラブ
この組み合わせを考えた衣装さん?
スタイリストさん?凄いなキラキラ
36歳のグンちゃん男性に
合わせる衣装で組み合わせるのは凄いラブラブ
しかもライブ衣装として似合ってるキラキラ
いつでも素敵なグンちゃんラブラブラブラブラブラブ


私達のいた席キラキラ
カメラが🟠のところにあり
一番後ろの列で🟠の左の席でしたキラキラ
私と娘うな子が並んでます爆笑
スクショするの画像が悪くなるね笑い泣き

グンちゃんが視線を
カメラに送ってくれる度に
目が合ったと錯覚して嬉しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
CHIMIROと一緒に映った写真キラキラ
とても良い記念になりましたラブ
もう一週間くらい経つんですねラブラブ

グンちゃんの伸び伸びと歌うCHIMIROの曲は
とても心に染み渡る感じで
いつも以上にグンちゃんの気持ちも
込められてる気がして
凄く良かったルンルンルンルンルンルン
東京でDVD撮影してた時に
追加公演ない気がしてた笑い泣きけどギザギザ

またCHIMIROに会いたいラブ
本当に追加公演がないようなので
少しだけ期待していたものあり
寂しさがあるなぁー泣
そういえば後半の他の公演の
写真アップされてないですねラブラブ

DVDで一緒に出るのかな?

参戦したうなぎさん早く見たいですよねキラキラ

お早めにお願いしますお願い


今日の私は仕事はお休み~ですが、、、

持ち帰りのPC仕事があるので午後は

頑張らないとなんです笑い泣き

雨だからお出掛けしたいと

思わないから気長に頑張ります爆笑

今日もグンちゃんチャージがなりましたハート


今週も始まったばかりですねグリーンハーツ

天気は良くないですが

皆様も体調崩さないように

今日も素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブ


星X、Instagram、YouTubeより画像をお借りしました。ありがとうございました。






aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me