あんにょんラブ

札幌公演を無事に終えて

帰国前に北のグルメ亭の2階と個室で

ランチを食べてから無事に

帰韓されたようですねキラキラ

とうとう韓国に帰ってしまったなぁ~って感じで、ちょっと寂しいなアセアセ

グンちゃんが日本にいると思うだけで
嬉しいし、滞在中に何かあるかもって
思う楽しみがあるキラキラ
予定はないって言ってたけど
直ぐ来るってライブの最後の方では
言ってくれてたりすると
ちょっと期待してしまうキョロキョロ
かすかな期待をハート
過度な期待や義務とかではなく
思うだけは自由だものねラブラブ






ほやほやのCHIMIROサインに遭遇できるなんて凄いキラキラキラキラキラキラ
最後のランチにグンちゃんは
何を食べたんだろうねキラキラ




ぐんちゃんの足跡あしあとあしあと
4回目の来店だったんですねラブラブ




6日間で4キロびっくり
たしかにお顔が KPPかも!!
美味しいもの食べましたね生ビール日本酒焼肉ラーメン寿司




仁川空港✈️での動画有り難うございますラブラブ
グンちゃんとCHIMIROメンバーさんが
無事に帰国されたのが
分かって安心しましたキラキラ
グンちゃん元気そうですねキラキラ







自分のお顔にサインラブラブ
フンテさん目がハート爆笑
素敵な思い出になりますねおねがい
CHIMIROのメンバーの優しさが有りがたいですねラブラブ見せて頂いて有り難うございますラブ

グンちゃんは今ごろ自宅でゆっくりと
チャンゴに逢えているのかな?
うなぎはキョロキョロ
当分CHIMIROロス仕方ないよね笑い泣き

明日のソロライブのTBSチャンネル1
TV放送を楽しみにラブラブラブラブラブラブ

星X、Instagram、YouTubeより画像おかりしました。ありがとうございました。










 

イベントバナー


【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

 

 

 

 







aoimoe0804さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me