喧嘩上等 | 蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

蒼の徒然~何か語らないときっと後悔する

自分の人生を変える!と決意したアラサー女子。
2013年5月で前職を退職し、2013年12月に現職。
接客は接客でも、180度違う業界にとびこむ。


後悔しない人生を送るために、
「今」を記録する場所に。

昔、納得いかなければ上司だろうが、
本部のちょっと偉い人にだろうが、
噛み付いていた。

いまは大人になって、控えめにしているのだが、
先日部長の巡回の時に言いたいことバンバンいっちゃったし、人事に前職の上司が何故か転職してきたから、もう控えめとかめんどうなので、
失礼な人には、それなりの対応をかえすことにする新年。

スタッフが送った日報間違ってたんだけど、
まさかの、、それに対して嫌味を送ってくるとは思わなかった。
普段から一言も二言も多いおっさんだと思ってたし、なんてやろうだ。

機嫌悪かったし、この喧嘩買おうって思ったら
店長が大人の対応を済ませていた。



、、、残念。




店長はそんな私の


今年から、失礼な人には喧嘩上等だと思って、、仕事することにしたんで、

という発言に、、
さーって逃げていった。



、、、、店長になるべく迷惑かけずやっとこ。