【リネージュ2】 私のキャラクター達にCグレの遺物が当たったよ。 | 藍井麻衣のリネ2冒険日記

藍井麻衣のリネ2冒険日記

オーセルフォーチュンシーカーの藍井麻衣が
リンドビオルサーバーにて活動している様子を記事にしています。
© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

こんにちは、藍井麻衣です。

 

私のキャラクター達にCグレの遺物が当たったよ。

 

私のキャラクター達は総勢12名居ます。

  • 藍井麻衣  オーセルフォーチュンシーカー Lv109
  • 藍井有希子 シーゲルフェニックスナイト  Lv107
  • 藍井うた  イースソードミューズ     Lv107
  • 藍井海女  シャインメーカー       Lv104
  • 藍井恵美  イースハイエロファント    Lv107
  • 葵かわ   エアロエヴァスセイント    Lv109
  • 藍井弓子 ユールゴーストセンティネル   Lv105
  • 藍井留依 イースハイエロファント     Lv105
  • 藍井沙耶 エアロエヴァスセイント     Lv105
  • 藍井留萌 ティールマエストロ       Lv104
  • 藍井美樹 エアロエヴァスセイント     Lv103
  • 藍井愛唯 シーゲルエヴァステンプラー   Lv103
2024年6月29日18時30分現在
 
 
 
以上になるのですが、
このうち、アイテム不足や色々な事情で育てたくないキャラクターが何名か居ます。
 
まず、藍井有希子(ナイト)この子はLv107なのですが、
育成に必要なアイテムを所持してないんです。
なので育成しづらいキャラクターは育ててもストレスになるので諦めることにしました。
 
次に葵かわ(ヒーラー)Lv109まで育っているんですけど見ての通り、
藍井一族の中で唯一苗字が違うので却下。
凄く単純なんだけど、ずっと私の中に引っ掛かるものがあって
消すことはないと思うけど、放置しようかと思っています。
 
次に藍井留依(エンチャンター)と藍井沙耶(ヒーラー)については、
現在の所、藍井弓子の専属支援職ですけど、
正直あんまり要らないかなぁ~って思ってます。
 
ただ、藍井沙耶はデュアルクラスもLv105になっているので、
葵かわの替わりに育てていくかもしれません。
 
藍井美樹については自分でもなんで作ったんだかよく分かりません。
防具欲しさだったかも知れませんが、
まぁ~消して問題ないでしょう。
但し、藍井愛唯(ナイト)の支援職としてLv105になるまでは、
いてもらうつもりです。
そうでないと死んでしまった時のリザレクション(回復)役が居なくなるので。
 
整理すると
麻衣・うた・海女・恵美・弓子・沙耶・留萌・愛唯の8名体制に
なるかなぁ~って思ってます。
 
そして、ここからが本題です。
藍井恵美にCグレードの遺物でシャムシール×シャムシールが出ました。
それを活性化させたのでかなり強くなりました。
 
 
現在、一人で狩りをしています。エンチャンターって別に強くはないんだけどね。
今、仮想装備っていうのがあって、武器を滅茶苦茶強くしてるので
適正な狩場であれば死ぬようなことはないと思います。
 
BグレードとかAグレードっていうのも有るみたいですけど
LuckyGameやったりアイテム買ったりしないと出ない様です。
 
まぁ~無課金で今年はLineage2で遊ぶので無茶振りはしないと
心に決めてますので課金はしないでしょう。
 

 

なかなか売れない

 

 
 
上の武器売ってるんだけど誰も買い手付かないんだよねぇ~
短剣職は強くなったから欲しい人いると思うんだけど高いのかな?
折角ファイアにして物理スキルクリティカルダメージが出るようにしたのになぁ~
 
結構お金かかってるから500億アデナ以下は無理なんだよなぁ~
店頭は600億アデナにしてるんだけど
タイムセールして安さ強調してもダメって哀しい。
 
 

 

OFFCOURSE血盟では血盟員を募集してます

 

 
血盟員募集してます
藍井弓子宛てに郵便下さい。
詳しい情報については
 
まぁ~そんなところです。
今日はこの辺で。疲れた。
ゆっくり寝ます。