撮影でした☆ | 黒瀬葵ブログ「AoiのハッピーDiary」

黒瀬葵ブログ「AoiのハッピーDiary」

ブログの説明を入力します。


昨日は4枚目のDVDの撮影で山梨に行って来ました♪
{57D9D898-5050-4555-AC00-FF3255402834:01}


山の中なので虫が多かったです♪
スズメバチがいてビックリしましたぁ!!!

{C84C99BD-68A0-4E35-A3F5-B9E6B069BA1D:01}


メイクさんは、優しく楽しい方で
記念にと撮影で使ったビーチサンダルをもらいました♪
ありがとうございます♪

{00EB134B-DCAB-4D63-8766-6283ECB2EFB8:01}

まだまだ暑いので皆さん熱中症にならないように気を付けてくださいね♪

夏休みは塾、塾、塾と受験生なので大変ですが
頑張りまーす♪

また花火大会など友達と行く予定があるので浴衣姿など載せたいと思います♪


4枚目のDVD
まだ発売日わかりませんが
わかり次第お知らせしますので楽しみに待っててください♪

これからも、応援宜しくお願いします♪

葵でした♪