ニコニコおはようございます!

 

一週間前からこの気温の差で体調がおかしかった!

駅のホームも凄い風と雨で

電車の遅延で電車の中は込み合っている

 

気のエネルギー

落ち込んだりすると

 

やっぱり 影響を受けてしまう!

 

電車に乗って座っていると

ホコリ・・人の気のエネルギーを受けてしまう

 

本当に気を使う

やらなければいけないことが

 

全然できない・・・

 

漢方薬を飲んで横になると

やはり 寝ている自分!

 

だるさとかはない状態・・

この日曜日・月曜日・は本当に気がついたら寝ていた!

 

PCでの作業は少しは進んでいるが・・・眠気がくるよ!

宇宙エネルギーが変化しているからかなぁー

 

図書館で5冊本を借りてきました。

読み切るぞ!・・

 

5月からは行動を変えなければ結果がでないから

目標をシートにまとめて コツコツとやってみよう!