照れおはようございます!

 

地震がいつ起きるかわからない!

日本の地形はそうなんです。

 

地震研究をされている人たちは地震に備えてください

100均へいくとコナーが出来ている。

 

トイレの問題が一番です。

今年に入ってからも地震が来る前に何故か

振動を感じてします。

来る!来る!と

少しの横揺れからだんだん大きな揺れになる

 

下から突き上げるような地震は今までなかったが

最近の地震はドーン!揺れて直ぐに収まる

 

今度は千葉・次は九州や石川・新潟の危ないと言われている

 

2024年は自然災害が起きやすい!辰年は地震も気をつけないといけない

2025年7月の前に何がおきるのか

日々危機管理をしながら生活をすることに心がけよう

 

怖いのは電気もガスも水道も何もかもがストップしてしまうこと

引っ越してきたばかりで近所の人達も知らない

地震が来るたびに部屋の中でウロウロしている私・