新婚さん | お見合い結婚1年目

新婚さん

今日はテンションの下がることが起こることが予想されるから、せめてブログではテンションのあがること(惚気)でも書くとする。

 

新婚とは一体、結婚してからどれくらいまでの期間のことをいうのだろう。

現在、入籍してから一年半。

そもそも出会ってからも二年半しか経ってないから、現在ももの凄くラブラブだ。

絵に描いたような新婚生活だと自分でも思う。

 

おはようのチューから始まって、行ってらっしゃいのチュー、おかえりのチュー、おやすみのチュー。

どんだけ毎日チュッチュしてるんやと自分でもツッコミたくなるが、これが不思議なことに毎日しても飽きないんだなこれが。

 

 

 

旦那様は体型は中肉中背でもうすぐアラフォーに突入するわりにはお腹も出てない。

しかし、とてもブサイクだ。

しみじみと思う事もあるほどブサイクだ。

いやいや、わたしも人の事言えるようツラはしていないが、女子はメイクである程度補正できるので、まだマシだ。

 

それでも好きと思えるのは愛情補正がバンバン掛かっているからなのだと思う。

アプリのビューティーカメラくらいは補正が掛かっている。

 

 

 

旦那様はわたしにすごくすごく甘い。

一年以上一緒に住んでいて、一度も怒られたことがない。

逆にわたしが怒ってたら、言い訳せずに「ごめんね」って謝ってくれて、一生懸命わたしの機嫌を取ってくれる。

 

いつでも可愛いって言ってくれるし、いつでも優しい。

 

お金もちゃんと稼いでくれるし、お金やポイントに細かいけどケチではない。

美味しいもの楽しいことには惜しみ無くお金を使う。

 

家事も休みの日は一緒にやってくれる。

 

あと一番わたしの中で重要なポイント、臭くない。

くんくん体臭を嗅いでも嫌な臭いが全くしない。

 

 

 

そんなわけでブサイクな旦那様でも、毎日チュッチュとラブラブな生活を送っている。