🤍ご訪問ありがとうございます🤍

 

離島暮らし一年生。

たけのこめばるです。

 

いいね!やフォロー申請、嬉しいです☺︎

いつもありがとうございます‼︎




 

どうも、たけのこめばるです☺︎

変な名前で失礼します。


 

今年のバレンタインは、、

 

4時起きで朝まずめに釣りに行っていました。


 

バレンタインの思い出話なんかを、

 

noteに書いてみましたので、

 

お時間あればチョコでも食べながら

 

読んでみてください^^

 

 

 


そして、

 

朝まずめの結果は、

 

なんと、、、

 

ボウズ😭

 

 

期待値が高い時ほど釣れない、、。

 

そんなものです。

 

ほんと釣りと人生って一緒。

 

 

皆さんはどんなバレンタインをお過ごしですか?

 

皆さんが充実した今日を過ごしていることを願って😌



 

ここまでご覧いただいたあなたへ。

 

たけのこめばるより、ご案内です☺︎


 

→『たけのこめばるLINE始めるってよ』←


 

ワー☆☆☆\(^^)/☆☆☆パチパチ

 

入り口はこちらです♪♪

https://lin.ee/edK4k7p


 

◆◆ 運営スタイルについて ◆◆

 

ちなみに、、、LINEを始めると言いつつも、

 

基本的に発信をする目的はないのです。

 

(え( ゚д゚)?笑)

 

釣りの話をたまーにシェアしたり、

いいクリエイターさん発見した!!!

 

とかシェアしたり、、、

 

ネット界のレア種(笑)らしく、

気になったことなどがあればゆるくシェアしたり、

 

また、感想等を頂く場にできたらなと思ってます☺︎

 

と、言いつつ、平常時の私は、

 

「野山へ海へ、ひと狩行こうぜ!」

をやってたりするので(笑)、

 

シェアしないかもしれませんし、

1ヶ月後とか気が向いた時にお返事するかもしれません。


 

あくまで、創造・クリエイターとしての時間を優先しつつ、

 

ゆるく運営していけたらなと思っています。


 

と書いたら、、、なんで作ったよ、

 

と、ツッコミを受けそうですが、、、_(┐「ε:)_

 

(ええ(*´ー`*))


 

ただ、そんな私でも、ゆるくお付き合いいただける人へ、

 

「少しでも力になりたい!!」

 

そう思って、たけのこめばる公式LINEでの登録特典を作りました✨



 

◆◆ 特典について ◆◆


 

登録特典は、2つです。


 

1つ目は、有料で販売している

 

「人生を変える🌟ダイエット大全」の第1章です。

 

(先にちょっと試し読みしたいよーって方はこちらからどうぞ→→)

 

 

 

私自身、ボディーメイクであり、体作りであり、

 

口から摂取するものについては悩まされた時期があったので、

 

口調もきっちりモードで書いています_φ(・_・

 

こんな一面もあるんだ、、、と思わず、

 

ただただ「思考」の話として読んでみてください😌



 

2つ目は、『たけのこめばるの作られ方』です。

 

こちらは、動画でお届けします。

 

釣り、うつわ選び、体づくり、

 

そして未来に向けて手に取るもの、、、 

 

いろんなことが「同じだったんだなー」と、感じることができ、

 

私は離島に移住しました🏝

 

そんな原点のお話です。

 

ちょっとー、しゃべりが下手くそすぎて恥ずかしいんですけど、、、💦

温かい気持ちで聞いていただけたら幸いですm(._.)m

 

どちらも、このLINEから受け取れます^^

ポチッとしてね♪♪

 

https://lin.ee/edK4k7p

 

 



 

では、これからもよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


 

めばる。

 

 

たけのこめばるが応援(溺愛)している品々😻