あおいくじ、失敗動画 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

 
 
 
まさにヒヤッとしたのは、これですよ。。。
紙を食べちゃってますね~
何度か注意して、やり直しさせたら・・・拗ねちゃいましたが。
 
 

 

その拗ねちゃったときが・・

これです。

セキセイインコ青「もう遊んであげないでしゅもん・・」

 

この後、肩の上で食べないように注意しつつのくじ引き再開でした。

なので、成功動画が無いんですてへぺろ

 

こちらは、昨日の日光浴晴れです。

今日は、朝から雨雨

台風が来るそうなので、被害が無いことを願います。

 

 

ドラキュラインコセキセイインコ青って、ハロウィンにもピッタリね。

この時は、リラックスしてるけども。

 

10月になってもツクツクホウシが鳴き、モズが高鳴きする・・変な光景でした。

 

とりあえず、ミンネに出してみました。

お試ししてみて、いけそうなら他のものも考えてみよう。

 

https://minne.com/@komamai

 

足ピンク星上足黄星下足緑

 

こちらもよろしくお願いします爆  笑

 

あおい君&ルナさんコラボ企画