おっきな○○ちゃん(迷子情報追記) | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

先日、HappiHappi(はぴはぴ)さんに、あおいピーちゃんと、昔居たスズメのリーちゃんを作ってもらいましたウインク

 

 

そして、その後・・・

図々しくも私、はぴはぴさんのブログにて「一番大きく作ったら、どのくらいのピーちゃんが出来ますか?」というような質問をさせていただきましたあせる

 

どのくらいの・・・・

 

えーっと・・・

こんなん出ましたけど~

 

って、単体じゃわかりにくいですね・・・

 

以前の子と比較したら、分かりますか?

 

おっきいピーちゃんです。

そして、家に来て、「おっきいあおちゃん」に名前を改名しました(笑)

 

袋に入った状態。

 

うちの、もっとおっきいあおちゃんセキセイインコ青は、相手が袋に入っていたら強気ですあせる

 

 

 

おっきいのも・・・・

 

小さいのも・・・・この通り・・・・

 

いじめ反対ですプンプン

 

ならばと、袋から出してみました・・・

引けてますね(笑)

 

・・が、もちろん自分色なので、普段より慣れるのも早いですよ~

 

この通りです。

リーちゃんへーちゃんが全面だと、逃げましたあせる

 

はぴはぴさん。

無茶な注文、ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

でも、思いのほか好評だったようでおねがい

 

 

2人乗りなので、誰かあぶれる(笑)

 

最後は仲良くラブラブ

 

可愛いハガキ、缶バッチ、そしてガム。

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

また、可愛いピーちゃんを狙ってますので、注文させてもらいますね爆  笑ラブラブ

 

セキセイインコ青「ありがとうでしゅラブラブ・・あ、ぬすみぐいはしてましぇんよ」

 

というか、もう芽が無いんだよね・・ただ単純に・・・・

むしったから・・・・

 

本当に、この一番おっきなあお君セキセイインコ青は、いたずらっ子ですニヤリ

 

※ちなみに、一番おっきなあおい君セキセイインコ青非売品です。

 

 

迷子情報です。