柴犬まるからの質問「スイカの種は、全部出す?飲んじゃう?」 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観

スイカの種は、全部出す?飲んじゃう?

▼10月29日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 

種が多いスイカは取って食べるけど、種が少ないものはそのまま食べちゃうかもチュー

 

あおいのぴったんこ

 

 

 

ペットボトルを見たら、何故かこうしてくっつく・・・不思議・・・・。

 

今日から、「あおいちゃんを探せ」のクイズを行っています。

内容はそんなに難しいものではなくて、遊び感覚で参加していただけるものです。

自分のかわいい子を参加させてくれた方々も、うちの子とそして、あおいセキセイインコ青を探してみてくださいウインク

 

あおいちゃんを探せ リベンジ

 

あおいちゃんを探せ リベンジ 上級編

 

各クイズの答えは、その記事のコメント欄にお願いします。

たいしたものではないですが、「粗品」も用意していますので気軽な気持ちで参加してください爆  笑

 

セキセイインコ青「あお君の事、ちゃんとみつけてくだしゃいね音譜

 

そんなあおいセキセイインコ青の、立派な腹割れと・・何故か、ふとももの辺りについたほわ毛あせる

 

そして、卯月犬のひげ・・・・

 

ブログを始めて、楽しいこともありますが、その分いろんなことも言われることがあります。

正直、いいことばかりというわけでもありません。

 

「あおいちゃんを探せ」の企画は、元々楽しく交流したいという気持ちから始めたものです。

早くも、新しい交流が生まれてきているというお話もあります。

皆さん、楽しく交流しましょうね照れ

 追記 ちなみに、すでに何人かクイズに挑戦いただき、解答をいただきましたが、解答期限までコメント公開はしませんウインク
クイズに関係ないコメントだけ、順次承認します爆笑