あおいちゃんを探せ!2016 解答編 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観


お待たせしました。
コメント開放と、解答をしますね。


と言っても、ほとんどの人が正解した通りあおいは「5番です」
と言いますか…。
マメピーのママさんに指摘されるまで気づかなかったのですが、PC版の画面上で写真をクリックすると写真が大きくなります。
その際に写真に名前が載っていて、答えはすぐわかるシステムになってました(^▽^;)
ほんとすいません。


「あおいちゃんを探せ」はラストですが、この失敗は別のことでなんとか・・・。


正解者のみなさま。
今回は賞品をたくさん用意しました。
FC2ブログ

詳しくはこの記事を確認してください。

1.ミレー&芋ケンピ
2.ゴマけんぴ
3.芋ケンピ
4.芋ケンピ2
5、ミレービスケット
6.あおい鳥チョコレート

上記のうち一つと、雑貨を贈らせていただきます。


どのお菓子が希望か、コメントに記載してください。
また、私が連絡先を知らない方は、できればFC2の方の鍵コメで連絡ください。


また、KOKUYOのあおいノート希望の方も連絡お願いします。
冊数に制限がありますが、おまけにつけます。


たくさんの参加ありがとうございました<(_ _)>
また、何かの企画の際には、参加してくださいね(^◇^)






今回初参加してくれた子たち


ミントさんのお家のミント君(ミンちゃん)
どうです?この見事なゴマ目





みんな知ってるCapriさんのお家の、カプリちゃんとアンジーちゃん。




チェッカーさんのお家のクックちゃん。
うちでは、寸劇で常連さんでした( *´艸`)



桜ちびこさんのお家のにぃに君
あおいより、つぶらな瞳でかわいいですよね(*'▽')


それから、いつも参加してくれる子たち



赤11号さんのお家のセキちゃん&たまちゃん。
なんだか、この2羽が来てくれると「あおいちゃんを探せ」なんだなと思います(*^^*)




男の子?みたいに変装して参加してくれたマメピーのママさんのお家のマメちゃん。
ちゃんと頭もオパーリンになってます(≧▽≦)




たんぽぽさんのお家のそらちゃん。
そらちゃんも常連さんになりましたね(*^^*)




ぴーよこさんのお家のピースケ君。
あおいよりもシュッとしていて、年下なのにもう3羽のお父さん(*^^*)




この子がいないと始まらない。ともりんさんのお家のメルちゃん。
あおいの影武者として、いつもいい仕事してくれます( *´艸`)



本当に、皆さんありがとうございます。


(写真の編集がうまくできなかった分は、クイズの写真そのままになっています・・すいません)



西日本・北陸地方辺りに最大級の寒波が来ているそうです。

特に雪に不慣れな地域に住んでいる方々(私もですが)が心配です。

皆さんと、みなさんの愛鳥に何事もありませんように(>_<)






あおいの場合は、袋のガサガサに興味があるだけですが・・・。