あおいちゃんを探せ! 初級編 | うちの幸せの青い鳥

うちの幸せの青い鳥

うちにいる青い鳥「あおい」中心のお話
でも、ほぼ飼い主の主観



どうしてだろう・・・くだらないネタの方が、まじめに書いている記事よりもテンションが上がってしまうのは・・・・。



ということで、今日はちょっとしたクイズを・・・

その名も「あおいちゃんを探せ」です。


では行きますよ~



エントリー№1



エントリー№2


エントリー№3



エントリー№4



エントリー№5




エントリー№6



エントリー№7


エントリー№8



エントリー№9



最後はどちらかというと、アンジーちゃんかポポちゃんかな・・・。


皆さんわかりましたか?


さて、みなさんのインコちゃん、「角度によったらあおいに似てるよ?」って子はいませんか?

似てなくても構いませんが(^▽^;)

本物の「あおいちゃんを探せ」に協力していただける方、募集中です(^^;


いつも写真だけで上手に記事を作って皆を楽しませるブログに憧れです。

そんな楽しいブログにはまだ足りませんが・・・。


こんなあほな企画に参加してくれる方いますかね・・・。

セキセイインコランキングへ