曜日はスーツの彼とデートでした☆

でも前日彼は、友達の結婚式で、その後二次会、三次会、四次会、五次会まで行ったようです・・・。
なので辛そうでしたけど・・・。



スーツマニア(スーツ着てる人が好きなだけとも言うけど・・・)の私は大好きな彼がスーツ姿なのにもノックアウト(笑)でした・・・。

うっとりです。


家具を見てきたけど、とても広い店なので一周しただけで

「・・・広すぎて何がなんだか分らない!!」

ってなりました。

でも食器棚は引き戸の扉にしたかったので、チェックしてきました。


ホントに二人とも実家暮らしなので、一からそろえなくてはいけなくて大変です。
調味料も日用雑貨も大きな家具も電化製品も・・・。
家にある食器で使わないものとかをもって行く予定ですが、お金かかるな・・・。


結納がすんだらお買い物に行く予定です。
もちろんオーナー(父)を連れて・・・。


結納は着物を着る予定です。

私は成人式に着物を作らなかったし、私の住むところは成人式に着物を着てはいけない決まりだったので持ってないんですが、従姉妹のお姉さんの着物を借ります。

淡い藤色っぽいピンクだった気がします。(姉の時の結納も借りました)
私ははっきっりした色のが好きなので、あまり着たくないですが(笑)まあ、着物着るのは好きなのでいいとします。

でも・・・また結納で彼のスーツ姿を見れる~!!

それが一番楽しみです☆