無料試食会!!


美味しかった~

前菜のサーモンのクリーム何たら仕立て(笑)に始まりスープに噂のパンにメインディッシュの和牛のステーキ(愛の炎だかなんか変な事も書いてましたが・・・)そしてデザート!!
チョコレートのムースにピスタチオのアイス!!
美味しかったな~。。。

式で出るのはもう少しあるけど無料なので少し削っての試食でしたが・・・。
美味しい・・・。

オリーブオイルと胡椒と塩を混ぜたものにパンをつけて食べるんですが美味しい!!

帰りに彼と胡椒と岩塩を買いました。ミルもね!!
オリーブオイルは式場で売ってるそうなのでまた行ったら買います!!
結婚したら一緒に食べようね☆

って事は・・・。

パン焼き器が欲しい・・・。




帰りに土鍋も買いました。
前から狙っていた白い丸い土鍋が半額でした!!
大きいのもほしかったんですが(友達とか来た時の為に・・・)その時に考えようと二人用の土鍋です。
オーブンにも使える土鍋なので違う料理にも使える~☆
といってもあれで違う料理って何???



そうでした!!
試食会で披露宴でこういう演出も出来ますよ。というので花嫁のブーケにリボンがついててそのブーケとつながってた人にプレゼントがあるのであたりました!!
ワインです。
一緒に住んだら飲もうね☆
もう一つ、数字の書かれた紙を引かされたんですがそれも当たりました(笑)
やった~!!と思っていたんだけど・・・。
それは新郎新婦の退場の時の巨大クラッカーの紐ひき役でした。
面白かったです。

ちなみに予約も入れました。
平日は空いてるという事で4月14日に・・・。


お付き合い一年目です。

結納もすんでないのに勝手に決めてしましました・・・。

ま、変更可能なので。。。

よしとします!!